閲覧注意 おそらく番った相手が俺……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:32:49

    俺が寝ているときに羂索に搾り取られたとみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:43

    小僧が東名高速でスヤスヤなの隔世遺伝かー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:40

    🧠「イェ~イwww万見てるゥ〜?www」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:58

    >>1

    何冷静に状況判断してるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:36:23

    万は泣いていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:36:42

    >>5

    賢者タイムなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:37

    呪術的には同一人物だから実質寝てる間にレイプされて子供作られその子供と魂強制同居させられてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:48

    キショいとかそんなレベルじゃねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:38:12

    お兄ちゃんには何も知らないままでいてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:07

    ラルゥに心奪われたり羂索との間に隠し子発覚したり万の脳はもう破壊され倒してボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:15

    作中の羂索が基本的に夏油のガワだから1のレスでまず想像するのが夏油の姿なの本当に辛い死にたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:39

    >>12

    かといって小僧ママでも仁さんのこと思うと心苦しくなる

    何なんや羂索

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:15

    あの羂索だぞ
    とかこいつら想像以上に旧知の仲っぽいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:44:30

    ふと思ったが一歩間違えたら将来小僧も同じことされる可能性あるのでは…?逃げろ小僧

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:48:40

    >>15

    母ちゃんと俺が…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:32

    宿儺も「羂索め」で済ませてるあたりこいつならいつかやると思ってたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:01

    >>16

    小僧キッショ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:50:55

    宿儺様が童貞じゃなかっただと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:39

    >>17

    目が覚めたら腹に羂索が乗っかってたとか何回かありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:53:38

    宿儺♡子供作ろ♡絶対面白いもの作るから♡とかは言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:54:32

    絶対万よりタチ悪いストーカーやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:56

    呪術一キショイどころか普通にジャンプの歴史の中のキショさランキングで冠狙えるレベル
    少なくともキショラン上位ランカーのNARUTOのマダラには10馬身差以上はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:57

    羂索「と言うわけで認知してくれ宿儺」
    虎杖「」
    宿儺「」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:44

    >>13

    ナース羂索(夏油)で想像すればええんや

    相手もいないから罪悪感負うことないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:43:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:00

    >>23

    マダラ

    柱間への愛がキモすぎる

    弱い者は醜い

    胸に親友の顔がある

    柱間の存在を感じるとフルフルニィ…する

    平和を求めているのに闘争を好む

    グチグチと柱間の孫娘に柱間は凄いアピールする

    弟の死でも開眼しなかった写輪眼を柱間で開眼する


    羂索

    女の体になって妊娠して産む

    混沌を求める

    呪術的に実質宿儺の仁さんと性行為をする

    息子を褒めているように見せかけて実際はそれを作った自分凄いしてる


    軽くまとめたけどどちらもキモすぎるだろ

    後マダラとどちらがキモいか比べられる時点で十分歴代ジャンプキャラの中でもトップクラスのキショさだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:23

    >>20

    夏油ボディで脳内再生されてしんどくなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:58:50

    夏油様を解放して下さい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:06

    >>27

    確かに両方キショイんだけど後者は本当に週ジャンに乗ってる漫画のキショさか…?これが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:19

    >>1

    実際にこれ可能なんだろうか

    睡眠薬とかも効かないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:58

    >>30

    マダラは文字で説明すると羂索程のインパクトは無いかもしれないけど実際の行動を見ると本当にキショいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:15

    流石に弁えてるから本人に搾精はしないよ
    精液提供に協力して欲しいんだよねって採取キット渡して任意で提供をお願いするにとどめてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:27

    本当に頼むから早く羂索の真の姿出して夏油様を解放してください
    羂索がアレなスレのスレ画で毎回顔面使われてるのお労しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:19

    宿儺「お前とやったことになるのは諦めるからせめて元の姿(女)を出してくれ・・・なんかホモっぽくなるのは心外なのだ」
    五条「はぁ!?傑の姿に文句あんのか!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:40

    >>29

    こんな切実になると思ってなかった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:18

    羂索がガワ夏油のままなのか何らかの女体の状態かで大分変わるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:52

    平安のころシラフで宿儺に子供作る気ない?って聞いてそうなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:49

    夏油様を解放して下さいポイントが増え続けてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:17

    クリスマスまでの一ヶ月宿儺と何もなかった?大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:38

    裏梅「私がついているのにそんなこと出来るわけが・・・なに?一緒に?・・・ほう、詳しく言え・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:03

    >>38

    宿儺の子供とか検体として興味あるからどっか適当な女相手でもいいから子孫残しなよって勧めてそう

    愛した女が~愛する子が~って怒りそうも無いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:59

    とか言いつつ夏油の女体ネタで喜んでそうな人達おるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています