アンタはもう楽になったらいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:45

    毎週毎週どんどん滑舌が心配になってくるから声優交代してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:13

    次の人どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:27

    そ…そんなに酷いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:23

    ああ中田 譲治の方がどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:16

    あんたの声と演技は相当かっこよかったよ
    きっと昔はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:34

    サアネ
    ただフランキーの声としてキツいのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:07

    よしそれじゃあ企画を変更してボンクレーの人にやってもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:08

    許してやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:24

    愚弄とか抜きにして普通に無理し過ぎだと思うからそろそろ休んでもいいんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:31

    こないだの総集編のナレーション担当だったけど無茶苦茶つらそうだったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:41

    ぶっちゃけこういう喉の問題ってなんとか持ち直す事って可能なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:25

    >>11

    加齢なんで無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:45

    ワンピースの声優ならフランキーもだけどサンジも相当だと思ってるのは…俺なんだ!
    そういう演技なのか知らないけど昔と比べてドスの効いた声になってきてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:44:24

    >>11

    でぇベテランがおかしいだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:00

    野沢ボーばっかり言われるけど田中ボーも化け物を超えた化け物なんだ 畏敬の念が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:20

    今週またレッドキング中将と殴り合うシーンがあったんスけど…大丈夫なんすかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:41

    >>15

    ギア5の演技は麻薬ですね もうカッコよくって…ここんとこ毎日見てます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:55

    ファンだったから辛いんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:12

    ある程度のセリフは聞き取れるには聞き取れるんだけどフガフガになってるセリフが目立ってしまうのが懸念点を超えた懸念点なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:40

    >>13

    四皇の幹部らしい貫禄のある声と思えばいいんじゃないスか

    もう還暦のおっちゃんに20そこそこの若者の声は難しいんじゃねえかと思えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:30

    >>20

    あうっ それもそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:56

    >>13

    ジェルマ化しているのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:14

    もしかしてチョーさんって凄いんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:59

    老化もそうなんだけどバセドウ病で全然声出なくなってた頃のみやむーみたいな感じになってるしなんか重病患ってるんじゃないかと心配してるのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:30

    サンジはまあジェルマ関連でキツイ経験しまくってたし精神的に歳取ったと思えば行けんこともないですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:41

    喉も筋肉なんだ
    鍛え方次第で衰えは抑えられるとはいえ加齢には勝てないと思った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:45

    >>23

    お前チョーさんをなんだと思っとるんや

    毎日10kmのランニングしてるジジイやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:07

    ハイメガキャノンはもう無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:11

    アニメワンピース…高齢化を超えた高齢化を迎えていると聞いています
    “平均年齢60超え”だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:15

    >>23

    あたぬか 20年以上ワンワンやってるんだよね 怖くない?

    常に鍛えてるお陰か声の老化もそこまで感じないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:28

    >>11

    加齢に加えてアホみたいな飲酒が矢尾一樹を支えぬ……ある意味当然だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:04

    ルフィ…すげえ 声の張りが昔とほぼ変わらないどころか進化してるし
    ゾロナミウソップロビンブルックジンベエ…すげえ 安定してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:39

    ジュドーの声なんてもうかなり前からひどいんだよね
    マキオンのフルアーマーと普通のZZの声比べると別人と思われるくらいなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:51

    この人今度新しくアニメやるタフフ軍曹にも出るみたいだけど大丈夫なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:59

    >>34

    コイツの事ならほぼ出番ないサブキャラですから問題ありませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:13

    >>29

    杉田智和が新人扱いされる現場なんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:28

    矢尾さんに近い声の若手声優を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:31
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:37

    山口勝平もオッドタクシーのは良かったけど若い役は流石にきつくなってないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:47

    シャンク・スもだいぶおじいちゃん声になってきてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:17

    RED見た時マジでツラかった それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:08

    仮にもサイボーグの設定なのに電波拾えてないラジオみたいな声なんだよね
    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:25

    >>38

    最後何か口に含んでる時の演技かと思ってしまった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています