実装を

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:38

    期待してもいいのかい…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:03

    ウワーッ!親父!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:08

    ウワーッ!バカ親父!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:24

    >>1

    遅くてもダスウオ主役のアニメには出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:25

    目力が凄い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:50

    目が特徴的すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:03

    流石猫に恐怖を与えた目力だぁ…一段と違う…👁

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:24

    ワンチャンあり得なくもない
    ただ来るなら🌰もセットで来い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:29

    あの目だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:00

    ちけーよ!!
    目力をウマ娘に落としこむとどうなるか、ウオッカとのエモ絡みなど、ウマ娘で見たい理由は特に多い馬

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:10

    👁「タニノ家で乗り込むぞ...待っていろ息子よ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:58

    >>12

    行くぞチカラ

    わしら兄弟も参戦じゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:42

    ウオッカと身長同じそう
    165cm

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:55

    ボリクリが来そうな感じだし👁もライバル枠として来るかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:56

    親父は同じ親馬鹿仲間のタキオンとともに娘を語るのを見たい…さらにスカーレットがタキオンによって危険に晒されていると勘違いして突撃しに行くメジャー兄貴姉貴、タキオンをひたすら可愛がるフライト兄貴姉貴も見たいから来てくれーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:15

    ウオッカ絶対反抗期真っ最中っぽいし絡み見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:10

    👁️「明確な理由があるわけではないのに何故か妙に甘やかしてしまう後輩がいて……」
    🧪「わかるねぇ……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:02

    ヒシミラクルも多分いけるし、02世代も結構期待できるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:49

    ウオッカが先輩カッケー!で絡むのか、年頃の娘みたいに接するのか気になりますねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:22

    トレセン学園周辺の野良猫ちゃんは大変だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:48

    「ふぅ~……ちょっと休憩すっかなぁ……」
    「……」スッ
    「お!ありがとーごまいま……ってギムレット先輩じゃないですか、今回はどうしたんですか?」
    「……飲め」
    「えっ、ああ……はい、じゃあ飲みますけど……」
    「……」👁
    「……ぷはぁ~! あっ!……その、アリガトウゴザイアシタ……」
    「……ムフー」ニッコリ

    🌹「何やっているんですかの破壊王は」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:59

    趣味は扉を蹴破ること

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:50

    どっかのスレで、固有演出はカクテルをシャカシャカした後にカウンターを蹴り飛ばしすって言われてて草生えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:37

    牧場関連でドトウやタイキとも絡んだらいいな
    ドトウと一緒にネコを見に行ったら逃げられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:24

    >>25

    親父はもうネコとは和解したぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:18

    >>18

    親バカ・きょうだいバカ等やってるウマ娘はなんぼいてもいいねぇ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:39:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:55

    👁️「今度の秋天……微妙な差だが、おそらくウオッカが獲るだろうな」
    🧪「そうかい?私の計算ではスカーレット君が僅かに先んじるねえ」
    👁️「……いや……ウオッカだろうな……」
    🧪「……ふぅん……スカーレット君だろうけどねえ……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:50:10

    >>31

    ディープスカイが泣いてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:56:20

    不器用なイメージが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:34

    👁「ドアの建てつけが悪い…」

    👁「よっ…!ほっ…!」

    👁「よいしょ!」

    ドンガラガッシャーーン!!(ドアが壊れる音)

    👁「えっ…?」


    モブ「またギムレットさんがドア壊してる…」

    モブ「怖……」

    👁「そんな…違っ……」

    👁「うぅ…」

    タニノギムレットのやる気が下がった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:47

    個人的には、某ハシビロコウみたいな目付きしてて『カッコいい』から無口でハードボイルド(フィリップ・マーロウ)気取ってるけど、柵破壊とか食べ物の好き嫌い多いとかでどっか抜けてるハーフボイルドな性格してるイメージだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:42:30

    >>32

    実装されたらプスカちゃんにもちゃんと親バカやってくれるし……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:17

    >>36

    ウオーッ!かっけー!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:50:59

    👁って権利関係そんなに複雑なの?
    ウオッカが来れるなら来れそうなもんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:52:51

    お酒に詳しくて目が怖くてウオッカに優しくて柵を度々破壊して猫が苦手なウマ娘
    普通だな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:56:44

    👁は🌰と同時じゃないかな
    同期ライバルで実装できそうなのこの子だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:05:16

    クリスエス実装したら厨二病マシマシのキャラになりそうっすねぇ。理由は漆黒の帝王だから
    ヒシミラクルに負けた時、素に戻って「覚えてろよぉ~!」と泣きながら走ってそうっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:08:04

    >>13

    ウマ娘に「タニノ家(カントリー家?)」が出たら滅茶苦茶スパルタな所になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:18

    猫と和解して嬉しそうに「見ろ!猫が…!ふふっ…」って微笑んでる姿を見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:38

    >>42

    無口で強くて漆黒の帝王って呼ばれてるけど

    ただ不器用な歩くアンジャッシュのシンボリクリスエスはだめですか先生!

    お孫さんもそんな感じです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:13

    目付き悪くて猫好きなのに猫に逃げられて、性格は穏やかなのに破壊王
    この辺からどうもあずまんがの榊さんでイメージされる、ウオッカの髪伸ばしてツリ目にした感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:29:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:06

    タップダンスシチーもな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:49

    柵破壊したらローズキングダムとキングカメハメハのやる気下がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:37:01

    物腰硬いし表情あんま変わらないし目つきもギラギラしてて怖いけど本人は結構子どもっぽいギムレット概念
    いいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:42:10

    ギムレット育成だとライバルとして立ち塞がり続けるボリクリ
    ボリクリ育成だとダービー以降レースには出てこないギムレットになるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:18

    個人的妄想タニノギムレット
    ・無口無表情で顔(というか目付き)が怖いが性格は柔和で実直
    ・天性の不器用でいく先々で物を壊すため他級生(特に下級生)からは不良として恐れられている。ただし本人は気にしていない
    ・子供や動物(特にネコ)が好き。だがファーストインプレッションで避けられる。この事は本人も気にしており、からかうと怒る
    ・実家は酒屋で酒の知識が豊富
    ・タキオンは同級生で不思議と仲が良い
    ・ウオッカのことがお気に入り。酒とネコとウオッカのことになると比較的よく喋る

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:23:07

    皐月賞で負けたら「ギムレットには早すぎる」、勝ったら「ギムレットは速すぎる」とかイベント欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:43:05

    >>18

    🥈「ちょっと何言ってるかわかんねえ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:46:00

    >>13

    あとハローモアか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:46:18
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:45:53

    >>54

    👻「蝶よりも花よりも丁重に扱え!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています