「キミがいれば」って色々バージョンあるけど、どれが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:49

    個人的には黒鉄のアレンジが印象に残ってる。新しいのもあるけど


    【劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影】キミがいれば(黒鉄の魚影 サントラヴァージョン)


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:22

    今年の男性ver実は好き。本編にはないらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:03

    アレンジ自体は原曲、世紀末、暗殺者、十字路、ハロ嫁、黒鉄の6つだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:26

    自分も黒鉄ですかねぇ
    偶然にも2番が灰原の心境とそっくりでそっちを流すのに痺れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:58

    フルで流れたのって鎮魂歌だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:33:28

    ハロ嫁は音楽一新したからわかるけど翌年もよく流してくれたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:36:00

    「まっすぐ行く」もアレンジに入ります?


    名探偵コナン まっすぐ行く-高山みなみ-


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:35

    >>6

    ハロ嫁で流れたのは菅野さんに変わったからと言うよりはキャラデザと作画監督やってる須藤さんのアイディアらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています