しずかちゃんはあの日死んだ方が良かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:47

    そう思わないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:50

    そうは思わない
    かといって今のルートが良しとできるかと聞かれればそれもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:02

    最初っからぶっちゃけいじめられてたからある程度仕方ないとはいえ、結構しずかちゃんにもゲスな部分あったし
    否定できないの辛え

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:27

    それは無いなかな…

    ただ本当はどうしようもない良くある胸糞事件で終わる物をタコが大幅に悪化させたってのはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:29

    しずかちゃんゲスだし、チャッピーも割とクソ犬だしである意味最強や!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:27

    ゲスってか無知なだけでしょ。しずかちゃんの歪みの原因って全部環境が悪いでしょ、子供に何を押し付けようとしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:31

    それは無い
    ただ地獄があそこで途切れるか地獄が続くかの違いだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:02

    でもそんな結末…納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:29

    まりなちゃんはまりなちゃんであのまんま大人になってもろくなもんにはならねーぞ
    なんなら新たな別の地獄を作るだけ
    下手したら悪知恵だけ育って自分は奪われてばかりだから自分より弱い他人からいくら奪ってもいいよね!ってのが極みになって新たに虐めを拡大させる可能性だってある

    今しずかちゃんだけ見てあの時死んどいた方がよかったは完全に的外れだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:23

    正直まりなちゃん死んだ時点でこんなスレ立つのは予測できた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:37

    正確にはあの時やるべきは環境に抗うのではなく遠くの地に逃してあげる事だった
    けどそれは親のやる事でそれは無理っていう……

    うーん地獄

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:58

    しずかちゃんは殺せばいい、罪をなすりつければいい、ってタコピーと東くんから学習しちゃったから…
    良くも悪くも他人に興味がなくて素直で学んだことすぐやっちゃうんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:48

    仮にしずかちゃんが自殺してもまりなちゃんには何の影響も無さそう。
    せいぜい友達にヒソヒソされるぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:58

    まりなちゃんが本当は正しかったんだなって
    死亡時は底レベルだったまりなちゃんの株がここに来て爆上がりする事になるとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:58

    まりなちゃんがしずかちゃんを闇落ちさせ…東くんがその闇を飲み込まれただけなのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:01

    タコピーの原罪ってやっぱしずかちゃんを殺人で救ってしまったことなんだろうか
    母星ですでになんかやってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:19

    コレが
    まりなとしずかの生死逆転ってだけなら…まぁ百歩譲って良かったんだがこのまま行くとこうなりそうでな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:35

    >>13

    というかまだ幼い無知な子供なんだよ。保健所とか殺処分とかいう単語は知らないし、社会の仕組みなんて想像もできない子供が宇宙人と関わって詰んでるという。しかも宇宙人来なければ自殺してたとかいう選択肢殺し付き。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:50

    ああっ16が闇に葬り去られてしまった
    のでもう1回投稿する

    しずかちゃんが死んでよかったとはさすがに思わない
    確かに東くんに自首させようとしてるのは悪いことかもしれないけどそうなった原因があるわけで…
    あとそもそもしずかちゃんは殺してないからな…ってのが自分の中で結構デカい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:16

    あの第一話のショックと痛みを忘れたか!
    まぁ、正直ハッピー星人には荷が重すぎる…っていうか、本当にまともな大人が一人行動するだけで解決出来たんだよ。。。それを何かハッピー的な対症療法してたらこんな事になっただけで(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています