ゼロとエピオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:09:24

    本編だとこんな作画のクオリティ高くないのにop気合い入りすぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:15:04

    そらそうよ
    止め絵の一枚絵だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:33:10

    カッコいいんだけどこの後爆発するのが意味わからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:30

    Zもオープニングだけ劇場版Zの新規カット並みに作画良いでしょうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:34

    >>3

    ゼロシステムが自爆しろって命令したんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:02:42

    >>3

    スレ画の前にツインバスターで腹ブチ抜かれてなかった?そりゃ爆発もするやろ

    何で即爆発しないのかって?それはまあ…ハイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:07:46

    >>6

    正確には顔

    しかもその後の>>1なんで回避してノーダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:21:44

    ライフルが当たってないってマジか…てっきり動力炉か何かを撃ち抜かれたから死なばもろともって感じでスレ画からの爆発になったんだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:38

    だけど、素のバスターライフル最大出力が半径150mに及ぶ激烈なプラズマ過流と数十Kmに及ぶ灼熱の奔流を巻き起こす訳で
    フルチャージでないにしろツインバスター顔の至近距離で撃たれたら回避しても余波で頭部や体の一部少し溶けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:02

    エピオンって自爆装置付いてないからこの組み付き状態でゼロが自爆したことになるんだよな
    …なんで自爆したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:07:03

    >>10

    自爆したら勝てるからだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています