高いは高いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:52

    なんか思ってたほど高くないやつ
    ボンキゴで俺の頭がおかしくされてただけか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:58

    レアとはいえデュエマらしからぬ手を出しやすい価格

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:24

    絶版になってから定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:19

    落ち着いて聞いてくださいね、レアがワンコイン以上するなんて異常じゃないですか、しかもサイフォに関しては天門専用みたいなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:43

    これが汎用カードと専用カードの違いだ
    舞台がSRになればこの差がさらにスケールアップする

  • 624/04/23(火) 21:13:40

    あ、思ってたより安いっスね〜と思いながらさっき2枚押さえてきただけで680円を絶対的に安いとは思ってないです
    安いってのは傷み入って200円切ってから言うもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:08

    そらぁ箱1だもの、しばらくは500〜700辺りで推移するんじゃないかな
    本番は箱が品薄になって需要に供給が追いつかなくなってくる来月以降

  • 924/04/23(火) 21:18:51

    >>8

    今夜は様子見も兼ねてたんだけど早めに押さえとくことにするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:20

    ところでネロマ1枚も持ってないんだけど店頭価格2200円税込の邪眼デュエパって買い?
    シングルで1枚買うのと値段変わんねぇなコレって感じなんやが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:37

    同じ封入率の遊戯王のレアと比べるとやっぱ高いのよな
    4積み出来るから仕方ないんだけどさぁ…

  • 1224/04/23(火) 22:33:01

    今見たら値札980円だった形跡あって草
    やっぱりな 待って正解だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:38:48

    プロモパックからもでるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:39:39

    >>11

    あのフェンリルですら280円くらいだった記憶があるなあっち

    もっとも絶版になる前に一枚も入れられなくなったのだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:58:54

    待てばもう少し安くなるなら待とうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:09:02

    遊戯のカオスアンヘルって当時いくらだったけな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:20:20

    SRそこそこ強いからなあ
    忍邪とか弱すぎるて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています