トライアングルで久々にティアラメンツ使ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:00

    当たりが少なくてしんどいわね
    相手が使ってると理不尽に感じるけど実際は結構綱渡りな感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:48

    今からでも残ったイシズ全部禁止送ってメイルゥ1枚返してもらえんかなあと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:39

    腋しか頭に入ってこねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:41

    メイルゥ一枚くらいは返してほしいぜ!
    かなりパワーは回復するけど以前と違ってメイルゥ以外もゴリゴリに規制されてるから多分環境にはならないだろうし…


    多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:17:45

    >>2

    僕の正義のエルフが死ぬんでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:02

    緩和するにしてもサリークとかハゥフニスからでしょ いきなりメイルゥは流石に危険すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:01

    ライロにちょっと混ぜるくらいだといいスパイスになるので文句はない
    ルミナスとあわせて腋ドレッジだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています