大容量のパッチのアプデって何が来るの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:56:49

    さすがにuntiyのアプデだけで終わりじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:23

    リアルソリッドビジョン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:49

    演出追加?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:48

    リンクスの方でやってた全テキストの12期化整備がこっちにも来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:09

    >>6

    光と闇の竜の現代テキスト化来るか?!?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:54

    クロスデュエルであったモンスター鑑賞機能

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:19

    完全に素人なんだけどそういうアプデと一緒に新機能追加しちゃったら変な予期せぬバグ起こすものなんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:16:11

    ついにAI機能来るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:02

    >>10

    その為にはプレイヤーを監禁してひたすらデュエルさせないといけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:30

    アプデだけで終わりじゃない?
    動作が早くなったりUI変更はあるかもしれないが機能追加はまだ先だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:20:12

    12GB分の超演出Dメイト実装来るか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:21:18

    ついに来るかイグニス…
    デュエルゾンビの結晶が此処に!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:21:28

    unityって普通に色々できるから何が来るか想像つかないわ
    ただ3GBだからグラフィック系が来そうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:23:39

    くだらないアプデで無駄に容量だけ増やすのはやめてほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:15

    直近である対戦ゲーがエンジン変更後のアプデで信じられんバグり方したからこっちもそうならないと良いな
    変更じゃないからひどいことにはならんと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:21

    >>18

    今までMDの広報が仕事したことってある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:41

    今時は珍しいが従量制でネットやってるユーザーに対する警告しか書かれてないし特別なもんはないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:27

    もうスマホに入らねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:44

    これPCだと10GBあるんだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:26

    元々PCでもそこそこの機体使わないと動かしづらいって聞いたけどこれ以上要求値上がるとPC民でもキツいんじゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:02

    >>19

    広報はおろか、最近アプリ内でも新セレパ告知してなかったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:03

    >>24

    まともに広報もできないけどサプライズだけは好きなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:10

    アプデしてこの仕様は実鯖でいけるな、じゃあ開発進行みたいなパターンも大いにあるから気長に待つべき

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:45

    開発環境の更新なら見た目的には何も変わらんでしょうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:09

    ラッシュデュエル来るか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:03

    スキル追加とかしないかな
    OCGのカードプールでスキルありデュエルやったらどうなるか見てみたい
    青眼はじめとするマイナー救済にもなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:29

    高解像度カード観賞モードくるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:31

    3Gダウンロードはするけど容量が3G増えるとは限らないよなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:46

    テキスト改訂が本命であとはせいぜいマッチ実装があるかどうかじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:34

    >>16

    これがくだらないなら世の中のunity使うゲーム全部くだらないだぞ

    ウマ娘もシャニソンもしているし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:04

    >>28

    もし来てくれたら大歓喜するけど絶対無いな

    普通にunityだけじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:39:43

    こういうアプデは定期的にしてないと新機能使えなくなったり、ライセンス切れたりするからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:45

    画像拡大機能と演出追加が現実的なところだろう
    大穴でアニメBGM追加とかないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:14

    >>11

    絆イベントあったろw

    アニメ知らんのだけど博士が無能扱い去れてたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:40:08

    演出追加やら新機能ならバンザイ
    特に何も無くて内部処理の都合なら仕方なし
    パック剥くあいつに仲間が増えたり演出がさらに派手にとかみたいな解せぬ仕様追加したらお気持ち連打する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:37

    >>16

    くだらなくない、必要だからアプデされるし


    そもそも開発者じゃない借りてる側のコナミのスレで言ってどうするんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:50:42

    >>39

    何のために自社エンジン開発したんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:58

    アセットデータ入れ直すとかそんなんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:46

    なんかユニティ更新あるからデータまるまる入れ直す見てぇな感じじゃないの?門外漢だから妄想だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:12:05

    >>16

    おまえそれはアホすぎるわ…

    たしかに目立たんかもしれんがな

    脆弱性対応みたいなもんから各部最適化とかいろいろひっくるめたもんやで

    ある意味Windows更新みたいなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:14:53

    >>40

    多分フォックスエンジンのことやと思うが

    もう自社エンジンの時代ではないんやなぁ…

    もう十年前の前の考えやしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:10

    Unityくん色々問題はあるけどマルチプラットフォーム対応とかソシャゲ作んのにはこの上ない逸材なんよな

    ゴリゴリの3Dゲームでもない限り自社エンジン開発なんてUnityで良くねで終わる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:27

    >>11

    こいつら監禁されてもないのにゾンビみたいに四六時中デュエルしてるんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:30

    Windowsの大規模アップデートみたいな感じ
    たしかに何が変わったん?ってなるけどやらないといけないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:06

    >>44

    フォックスエンジンのころはセガとか任天堂もいろいろエンジン作ってたがもう個の企業で作れる感じではなくなったよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:57

    >>46

    デュエルで拘束されてるからデュエルしてるんだ()

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:04

    >>28

    ラッシュはswitchのゲームで通信対戦出来るし

    わざわざMDに追加せんでもええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:54

    クロスデュエルくるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:14

    >>11

    FAX叩いた方が早そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:31

    Unity本体のアップデートに依るものっていってるし、何か機能が大幅追加ってよりは普段は書き換えない本体近いファイルの書き換えが必要になったから容量がデカくなってるのかなって気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:52

    手札固定ソロモさえ来てくれればもう何も望まない なんなら有料限定とかでもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:08:38

    Unityってこの間なんかとち狂ったこと言い出して大騒ぎになってたけどあれ結局どうなったん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:10:40

    これunity側のシステムのアップデートであってマスターデュエルのシステムは関係無いんじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:15:24

    >>40

    Unityに限らんけど他社製エンジンは自社でコントロール効かない問題が出ないとも言い切れないし使用料の都合もあるから自社エンジンは持ってるに越したことはないやろ

    自社エンジンを使う選択肢もある上でUnityを選ぶのとUnityしか選択肢がないのでは全然違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています