デュエプレのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:37

    めちゃくちゃ強いけど紙だとどうだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:00

    強いよ
    ロージアから出たりモルト覇から出たりしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:23

    現代だとどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:34

    今だとムザルミブーゴっていうミルザムとイメンが合体したやつから出してるな
    なんだかんだ強いし使われてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:20:15

    デュエプレだとお互い盾少ないときにうっかり龍解しちゃって返しに強制真エスケープのせいで負け
    みたいなお茶目ムーブもしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:19

    >>5

    ディスペクターってやつか

    しかしループデッキの主犯同士の合体って大丈夫なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:23:37

    >>6

    紙だと任意なの!?

    強すぎない!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:24:04

    >>7

    天門から出るイメンブーゴ

    として大活躍してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:19

    天門からイメンかぁ…凄い時代になったなぁ
    ちなみに天門から出しつつヘブンズヘブンとかエンドレスヘブン展開出来んの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:57

    >>8

    任意だけど、耐性が永続じゃないからトレードオフってかんじ。個人的には耐性面が強化されたデュエプレのほうが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:33:51

    >>10

    相手の盤面に光がいれば盤面取るついでにエンドレスヘブンだろうがヘブンズヘブンだろうが好きな方出せる

    盤面空なら空で直接出したりもできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:00

    >>11

    今wiki見てきたけどデュエプレの方が小回り効かない変わりに能力のパワーが上がってる感じか

    てかやっぱりpsって付けていいから真・エスケープって名前で実装して欲しかったなー

    アニメで滅茶苦茶かっこよかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:01

    ちなみに全然使われてないけどスレ画のクリーチャー版もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:33

    >>14

    こいつ確か持ってた気がしたな…実家探したら出てくるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:07:11

    こいつを元にしたカードがつい先日殿堂入りした(能力の関連性はまったくない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:06

    ムザルミ天門は全国大会で使用者数1位だったしGPでもかなり多かった


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています