ここだけルナマリアがシンより強くて優秀なパイロット

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:09

    という話がザフトの士官学校に広まっており、シンのようになりたい士官生達に教えを請われてる世界。
    (ルナマリアが士官生時代に落ちこぼれだったシンの練習に付き合ってた話を教官が話したのが原因)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:04:21

    どうすればアスカさんのようになれますか……って
    チッ……な、なーんで私に聞くの〜?
    え?同じ隊だから秘訣を聞きたい?本人には聞きにくい?

    ……
    …………あっ
    ルナに聞きなよ!あいつが育てたんだから山猿は!
    アカデミー時代は落ちこぼれだったのにあそこまで育て上げたんだからすごいもんよね〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:33

    たぶんルナマリアよりシンに聞いたほうがノウハウ得られると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:05

    ルナ的にはシンが強くなる過程≒シンのハートがボロボロになる過程なので
    ぶっちゃけマネしてほしくないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:01

    ただシンに聞いてもルナに聞いても結局は愚直な訓練の反復しかねえんじゃねえかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています