【閲覧注意】イコナス支援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:24:31

    火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ
    基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスの輪を広めよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:37:30

    ですよ。とか波田陽区とかでお腹痛くなるくらい笑ってそうな那須さん大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:06

    色紙でも並んでるって事はそういう事やんな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:42:25

    >>4

    この那須さんいつもよりさらに大人っぽく見えるからなんかすごくお似合い感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:44:05

    幸せになれ…幸せになれ…イコナス……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:58

    残り20〜30を切るとあっという間に埋まるから焦ったね。これでまたのんびりと投稿できるのはありがたい。
    火が継続できるようにぼちぼちやっていきたい所存。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:30

    ピクシブでイコナス検索するとヒットするという事実を作り出した前スレは偉大

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:25

    ひょっとしてイコナス好きなのは俺だけやなかったんやな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:40

    >>8

    パイオニアの絵師さんに感謝やな……あにまん民バレの苦痛とトレードオフしてくれたお陰やわ。

    やはり妄想もSSも絵も大事なんやなって。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:44

    3スレ目…3スレ目?ヤバいな
    そんなにキテるのか、イコナスは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:06

    イコさんの構文が使いやすいのがいけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:00

    >>11

    完走はしてないけど、ツボ浅い那須さん概念スレを合わせるともっとあるゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:17

    >>1

    スレ画が病弱な嫁の為に家事やってる夫なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:19

    >>4

    那須さんが黒い服着てるのなんかいい…(ボキャ貧)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:42

    のんびりとしたイコナスが見たいねん
    でもSSにアウトプットしようとするとギャグ入れたりシリアスになったりふぁっきん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:12:46

    アカーーーン!
    幻覚が鮮明になってきてもた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:22:53

    「いやーアカンわこれ」って感じで表情は崩さないと思ってたけど、あの「アカーン!」のコマでグッと拡げられたなあ
    達人さんそんな顔も出来るんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:44

    遠征試験に行っちゃったせいでひとりぼっちで、今まではなんてことなかったけど、おもろい話をしてくれるあの人も来なくなったせいで、「一週間だけのはずなのにね…」とか呟きながら孤独が身に染みて静かに落ち込んでいく那須さん概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:18

    >>19

    イコさんはクソボケだけど那須さんも大概だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:12

    迅たちと京都旅行に行ったときの話をして今度は私も連れて行ってほしいとお願いしようとしたけど今の私ではそれは無理かと飲み込むも、そんな機微を露知らず何気なく「こんど京都行くとき案内したるわ」って発せられた言葉に満面の笑みで答える那須さんと「あれ完ッ全にデートのお誘いやん!アカーーン!」となるイコさん概念

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:02

    日浦に「生駒さんといるときの那須先輩は楽しそうですね!!」と言われて自分の気持ちがわからなくなる那須さん概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:54

    >>4

    二人とも未成年のはずなのに熟年夫婦にも見える大人びた佇まい。手弱女と益荒男の組み合わせは王道にして正義。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:10:39

    >>11

    来たか、気ぶりポカリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:57:02

    イコナスに限った話ではないけど最新話のおかげでイコさんの百面相ぶりやギャップ萌えが加速したね。イコさんの使い勝手が増したことで彼を交えたCPも今後勢いを増しそう。
    他のCPを妨げるつもりはないので、その余波でイコナスの方も盛り上がったら良いなあと思っている。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:46:48

    >>25

    >イコさんの使い勝手が増した


    トリガーかトリオンみたいに言わんといて

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:27

    >>26

    すまんな、イコさん構文とか使いやすいしキャラもおいしいからついね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:11:43

    >>14

    もうそうとしか見えなくなっちまったじゃねぇか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:27:48

    >>27

    生駒定型と「話したっけ?」構文の使い勝手が良すぎるからね、しょうがないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:35

    イコさんおもろいし
    那須さんとのカップルは絵になるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:33:04

    一番よく手料理をご馳走する相手が那須さんだった影響で料理のレパートリーが塩分控えめの物に偏りやすく閉鎖環境試験で料理を作った際ハルニレに「うめーけど何か味薄くねーか?」って突っ込まれるイコさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:27

    イコさん本人も京都出身だし薄味の方が舌に合いそうか
    繋がったな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:09

    >>31

    この時空だとボーダー中に噂が広まってそうではあるんだが

    それはそれとしてハルニレはそういうことを言っちゃう子だとも思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:56

    >>31

    >>32

    「味付けはもっと濃い方が好みか?次からは濃くするか。明日味見頼むわ」

    と平然と言うイコさんに

    あとからそれを聞いてハルニレに嫉妬する那須さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:51:03

    渋のイコナスがブクマ100超えたって通知来て草

    イコナス民そんなにおったんか?

    それはともかくイコさんなら那須さんの身体気遣った優しい料理作ってくれるやろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:32

    >>35

    ここでも3スレ目だし組み合わせは無限大だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:22

    イコナスの未来は明るいなコラァ

    >>35ァと前スレの居合絵ァと考慮して、潜在的イコナス民は40000人程、ハインリッヒの法則だオラァ!



    それはそれとしてイコさんは和より洋のが得意な気がするが、自分が作りたいと思ったら洋も勉強してモノにしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:38

    イコさんは笑いすぎてお腹すいちゃった那須さんに「ちょっと待っててな」と言って、冷蔵庫から出汁のストックと卵を出してだし巻き玉子を作るよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:47

    >>38

    実力派キューピッド来たな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:19:21

    海は那須先輩と仲いいんですねとか言いかけて水上に連れていかれるけど、隠岐とマリオちゃんはあまり出掛けられない女の子の喜びそうな物をさりげなく勧めてくれたりするんだ。生駒隊はみんな見守ってくれてるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:27

    幻覚のきっかけはナスカレーなんだろうけど実際に考えてみたら相性バッチリっぽかった奇跡のカップル

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:07:49

    イコナスを見守る生駒隊概念良すぎる…

  • 43小ネタ 見守る?生駒隊22/01/29(土) 22:27:06

    生駒「明日、那須さんと映画観に行くって話、したっけ?」

    「「「「はよ言えや!」」」」

    細井「服は?服!この前のサンリオさんとのコラボ衣装なら普段着もイケるし話題にもなるやろ!」

    水上「何観に行きはるんですか?呪術廻戦?ほんならまあ問題ないでしょ。パンフは買えたらでええかなー?思い出話ネタ一個減るんは痛いけど」

    隠岐「イコさんなら大丈夫や思いますけど、あんまりはよ行くと待ち時間キツなりますからね。先に席抑えときましょ」

    南沢「映画見たあと休めるように、近くの店探しとくんで!」

    細井「頼むで海。いきなりご飯屋さんやと気い遣うやろし、喫茶店にしとき!」

    水上「待ち合わせ場所……微妙やな、いっそ映画館前の方がええかもわからん」

    隠岐「イコさん、間違っても『トイレ行かんで大丈夫?』なんて聞いたらあきませんよ?せめて自分から『俺、手ぇ洗ってきてもエエ?』ぐらいは言うてくださいね?」

    南沢「これ、バスの時刻表ッス!」

    生駒「ヤバいなみんな。え、ヤバない?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:13

    イコさんの得意料理が那須さんの好きなものだと萌える

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:46

    >>43

    心配で尾行する生駒隊と那須隊の面々が鉢合わせするんですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:56

    >>43

    いいね、ぐー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:35

    >>43

    (手洗ってきていい?って言うのがスマートなんだなぁってこれ見て初めて知りました…そりゃ俺は彼女できないわけですわ…隠岐くんご教示ありがとう)

  • 48小ネタ >>45見守る生駒隊+22/01/29(土) 23:39:20

    南沢「那須さんいました。めっちゃ早いっす」コソコソ
    細井「わぁめっちゃカワイイ……アカン、もっとちゃんとしたの着せれば良かった…!」コソコソ
    水上「イコさんガチガチやん…大丈夫かいな…」コソコソ
    隠岐「あれは…平謝りからの…?あ、服褒めてますね、危なぁ」コソコソ
    水上「無意識やろ…ん?」コソコソ

    熊谷「早く来すぎると相手に気を遣わせるって言ったのに…!」コソコソ
    志岐「でも渋滞してたみたいだし結果的にはOK…?」コソコソ
    日浦「生駒さんカッコイイですね…堂々としてて」コソコソ
    熊谷「玲…あんまり俯くと相手が不安に思うって…!」
    日浦「あ!生駒さん、いま服褒めてくれました!良かった〜」コソコソ
    熊谷「あれはサンリオの時の…?ああそうかその手が…でも玲のは普段使いには重たいし…ん?」

    水上「あ」
    熊谷「あっ」
    隠岐「あら〜」
    日浦「あぁ!」
    南沢「あ!」
    志岐「ひゃ」
    細井「あぁ…」

    「「「「「「「………」」」」」」」チラッ

    『ほんなら中入ろか、寒いし』
    『はい、楽しみです』

    「「「「「「「わかる」」」」」」」

    このあと7人でかげうらに行った。
    もう慣れていたカゲは最初から店員の顔だった。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:16

    >>48

    スケットダンスのボッスンと椿を見守るスケット団と生徒会メンバー思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:59

    店員カゲ概念すき

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:46

    影浦に純粋なデート進捗として「ンで、アイツらはどこまでいったんだ?」とか聞いてマリオちゃんとか熊谷や志岐あたりが動揺してほしい
    茜ちゃんや海は全く気づかなさそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:56

    店員カゲが定着してきている……これだからイコナスはやめられない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:21

    なんで副次的概念も定着しているんですかね…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:50

    季節外れやけど那須さん達がボーダー併設の温水プールで寛いでいて、たまたまそこにイコさんが出くわしたらお互いの水着姿に赤面にして押し黙るというシチュエーションを思いついた。
    アニオリのネタを引っ張ってくるのは女々か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:51:11

    イコさんの引き締まった肉体にドキッとしていたら、イコさんも女の子に興味ないわけでも鈍感なわけでもないので他の女の子にはカワイイ言ってて、それにプクーッってしたけど自分の身体には(くまちゃん比で)魅力が無いと思いショボーンとする那須さんが、茜ちゃんに「那須先輩も一緒に行きましょうよー!」と背中押されたら羽織っていた上着がはらり脱げ落ちて、那須さん(ミズギのすがた)を見たイコさんが固まる回は名案にごつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:20:28

    共通であるプクーって膨れる概念どっから生まれたんだろ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:58

    >>56

    イコさんが月見さんに話しかけようとした時怪文書ですね。1スレ目の。ハリセンボンの物真似をする那須さんが始まりのはずです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:19

    >>57

    ホンマや。1スレ目の47コメント目が初出かな?

    よぅ見つけてきはるなぁ、感心するわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:00

    共通なの知らなかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:16

    言うほど共通か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:02:08

    2万回プクーッしました!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:29

    >>52

    まあ家だし家業の手伝いぐらいするだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:14

    もうそれ、ハリセンボンどころかカービィみたいになってまうやん。どっちにしろカワイイけどな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:20

    ここ幻覚描いてポイーしていいんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:56

    >>64

    ええで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:06

    >>64

    そういうスレだな、ここは

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:54

    >>65

    >>66

    さんくす。暇できたら描くわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:24

    >>67

    絵師さんが増えるのもありがたいからなぁ、気長に待ってるわ

  • 69小ネタ>>61 2万回プクーッ22/01/30(日) 18:20:04

    生駒「アカン、みんなめっちゃカワイイな」
    那須「………」プクーッ
    生駒「お、どないしたん?」
    那須「なんでも……いや、プクーッてしてます」プクーッ
    生駒「ええ?ほんまに?」
    那須「ほんまです。2万回プクーッしました」プクーッ
    生駒「え、ちょっ、ほんまに?なんでなん?え、なんでなん?」
    那須「しりません」プイッ
    生駒「ええ…カワイイカワイイ那須さん機嫌直してーな」
    那須「………///」プイッ
    生駒「ええええええ」

    三雲「あれは………」
    空閑「ふむ、ばかっぷる、というやつだな」
    雨取(どこでそんな言葉覚えたんだろ…?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:22:14

    もちもちナスさん概念、正直好きやわ。カワイイ。
    でも確かにこれはバカップルだわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:26

    彼だけが己を好かれていると知らない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:48

    ただのクソボケやんけ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:36

    >>69

    最近のかげうらで頻繁に使われる言葉なんだろうな

    ばかっぷる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:17

    クッソしょうもない話で那須さんがお腹痛くなるくらい大笑いして、そのうちガチで痛がりだしたから「な、なでなでした方がえぇか!? 痛いの痛いの飛んでいけしたろか!?」って心配し過ぎて本気でテンパっちゃうイコさんくーださい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:58

    許してくれ
    初めてコラを作るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:07:47

    ムーっとしててかわヨ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:32

    >>75

    許そう


    その代わり、俺がそのネタを使わせてもらうことも許してもらおう

    発情スレで培った技術が火を噴くぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:48

    >>78

    病むと言うよりは普通に祝福するけどそれ以来なんか静かで、理由を問いただしたら「…なんでやろ」って頭を搔く感じが想像出来る

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:39

    >>79

    微修正

    合成感を減らした

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:44

    >>81

    可愛ヨ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:50

    >>79>>81

    弄りすぎてわけわかんないので普通にこれぐらいシンプルの方が良かったな

    プクーッよりジトーッのほうが万倍しんどかった

    流れぶった切った連投すまん、これが最後や

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:20

    いつの間にかコラまでできていたとはたまげました。まさかぷくぷく那須さんまで可視化されるとは……玄界の進歩もめざましいですな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:51:35

    朝からかわいいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:50

    プクッよりムスッが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:59:34

    今日イコナスの夢を見たことを教える
    このスレ見たら「そういえば…」って思い出したのでシチュエーションとかは全く覚えてないぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:47:31

    >>87

    イコナスのキメすぎですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:01:28

    >>54

    このネタ投稿したものだけど55さんのアイデアも拝借して描いたにごつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:51

    >>89

    いいずぇ……

    イコさん童貞だろうから(失礼)絶対直視できないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:18

    >>90

    イコナスはお互いに初々しい様子が楽しいよね。やはりイコさんは(恋愛にクソボケの方が)面白いね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:31

    >>89

    必ず胸んすくよなイコナスを見してくださうと信じとったぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:55

    >>92

    ありがとう。水着やったら袴とか描く手間省けるやん!」という甘い着想で描いたら違う手間が増えただけやったが、そう言ってもらえるとそれも報われるわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:59

    なんとなくpixiv覗いてたんだがマジでイコナス描いてたのか···

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:51

    イコナスはさらに増えるよ。オレのサイドエフェクトがそう言っている。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:19:17

    >>86

    アァン?

    ム須さんやっつけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:53

    >>95

    お子様は可能性の低い未来に平気で進むらしいっすね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:18:01

    >>89

    良すぎでは!?!?!?

    最高ありがとう

  • 99小ネタ>>74テンパりポンポン22/01/31(月) 21:39:21

    1/2
    菊地原(……ん?)

    生駒「この前トンネル歩いてたらめっちゃ獣の鳴き声響いてて、野良犬でもおるんかって思ったら、俺の腹の音やったって話、したっけ?」
    那須「プッ…してないです」
    菊地原(全部言ってんじゃん)
    生駒「あのトンネルめっちゃ暗いやん?節約したろ思ってて、夜ご飯食わんでええぐらいに昼にワンタン麺食うたんよ。それでもトンネルめっちゃ響いて、あ、だからなんかな?イヌでワンやし」
    菊地原(あっそ)
    那須「プッ!……フフフッ…」
    菊地原(そんなに?)
    那須「クックックッ…節約って…エコ………エコー…ヴフフフフフフッ」
    菊地原(そこ?)

    那須「フフフフフフッ…ヴッ!」
    生駒「ん?」
    菊地原(?)
    那須「ウッ……痛ぅ…ゥフッ……お、なか…攣っ…つう…クフッww…」
    生駒「……え?ちょぉ…いや、ヤバない?…ヤバいやろこれぇ!」
    菊地原(ただの笑いすぎでしょ………いやなんで笑いすぎてんの?)

  • 100小ネタ>>74テンパりポンポン22/01/31(月) 21:40:50

    2/2
    那須「ウグッ……フッ…ヅッ…だぃ…ぞう…れす……から……フフッw」
    生駒「な、なでなでした方がえぇか!?背中やな?いやでも待って待って待って、え?アレ?背中、って何??」
    菊地原(テンパりすぎ)
    生駒「ちょ、これやばいわアカンどないしよ、えー、えー?えー!いたいのいたいのー、とんでけー?」
    那須「待っ……フククッ…フフフ…ウゥ……」
    生駒「ベイルアウトー?」
    菊地原(なに言ってんの?)
    那須「フフフフフフwww…も…ぉねが…やめ……フヒュッ…w」
    生駒「あかんか…」
    菊地原(当たり前でしょ)

    生駒「もうこれ背に腹は代えられんわ!(ピッポッパッ)もしもし迅!?お腹痛いときは未来的にどうすればええの!?」
    菊地原(そこまで?)
    生駒「ふんふんなるほど、回復体位…毛布…背中…おおきに!」プツッ

    生駒「よっしゃ!ほんなら、今から俺が横になって毛布撫でたるからな!」

    菊地原「 な ん で だ よ ! ! 」
    三上「えっ!?」ビクッ
    歌川「えっ!」
    風間「どうした」
    ―――
    歌川「水、持ってきましたが…」
    三上「大丈夫ですか…?」ナデナデ
    那須「ごめんなさい…」ハフー
    風間「まず誰か人を呼べばよかっただろう」モグモグ
    生駒「あぁ~…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:38:09

    >>100

    あの菊地原が怒鳴ってツッコミに回るという事態が目新しくて良いね。友達と認めた相手以外とは絶対に言葉を酌み交わしたりしないあのきくっちーが、思わずツッコまずにはいられないクソボケぶり。


    いくらなんでもそんな事あるか?と思ったけど、マジでパニックになってる時って物事の順序が混乱して把握できず、平常じゃやらかさない様なトンチキぶりを発揮したりするからなぁ。

    (あぁ〜、身に覚えあるわぁ〜……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:03:54

    (ギャグを冷静に分析されると照れる)
    (おおきに)
    (昔に父親が運転する車に乗って事故ったとき、母親へ「もしもしオレだけど道路と事故っちゃってさあ!」って電話したら「意味分かんないしオレオレ詐欺だし」と思われて何度も切られたという自分語り)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:46:25

    まだまだ保守するよ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:20:24
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:35:42

    >>104

    たしかなまんぞく。流石のクオリティ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:49:49

    >>104

    来たなパイオニアニキ

    俺もイコさん狙撃したくなったわ…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:03:35

    >>104

    自分とは違う形状の手に『異性』を実感するシチュ、いいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:05:46

    奈良坂チェック入りまーす

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:30:02

    >>104

    かわああぁぁぁぁぁあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:52

    >>104

    オレタチ、ズット、ナカマ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:59:10

    だいぶ手癖入ったけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:00:41

    >>111

    ムフー

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:33

    >>111

    指ハート可愛い

    得意気な顔可愛い

    全部可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:12:06

    >>111

    多きにバレンタインニキ

    手作りよ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:01

    >>104>>111

    アーサイコサイコ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:08:44

    来たか?イコナス界に新しい波が

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:13:46

    >>104>>111

    いい……すごくいい……

    他のCPスレでも描いてくんねぇかなぁ!(厚顔)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:51

    >>111

    めっちゃいい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:32

    >>111

    隠岐「イコさん大丈夫ですか?これ他の女の子にも同じく渡してませんよね?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:27

    >>119

    生駒「いやいや、そんなわけないやん隠岐じゃないんやから。実はなこの前那須さんと買い物行ったときバレンタインフェアやっててな、那須さん今まで体調悪かったからチョコあげたことも貰ったこともない言うててん」

    生駒「だから手作りの友チョコ作ろ!って思ってん、そん時と渡した時めっちゃ喜んでて俺も嬉しかったわ〜」


    生駒「でもずっと顔赤かってん やっぱ体調悪んかなか思ってお粥作ってから帰ってきたわ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:52

    >>120

    細井「アンタ…それ、『友チョコ』やいうんは言うてへんやろなぁ…?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:58

    公園で那須さんが疲れて歩けなくなっちゃったので、おんぶする生駒さん概念をここに投げていくよ

    那須さん内心生駒さん迷惑だよね……って思ってるし、
    生駒さんも内心俺がしていいこととちゃうやろコレは……って思ってるんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:22:04

    生駒「いやいや!せやかてアカンやろ! 俺が『チョコと一緒に愛をプレゼント☆』なんて言うてみ? 職質くらうで!?」

    細井「そこまで言えとは言うてへんやろ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:30:07

    >>122

    イコさんは焦った顔してるんだろ?

    那須さんはちょい赤面しつつも落ち込んだ顔してるんだろ?

    SSじゃ無理や、絵で見たい(懇願)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:26

    >>124

    そうです……その二人の表情いいよね……いい……


    もっと言うと那須さんが疲れちゃったのは……生駒さんと出かけられて嬉しくて

    無意識の内に無理してたからなんだよね……

    それを自覚した瞬間の那須さんの顔は

    とても美しいと思うんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:45:55

    節分で鬼役するイコさんと豆(バイパー)を撒く那須さんの回…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:54:41

    >>126

    イコさんが「泣く子はいねがー」って言って、マリオちゃんや水上に「それはナマハゲや」、「地域が全然ちゃいますやん」ってツッコまれて、クスッと笑った那須さんがバイパーの制御をミスってとんでもない方向に豆が行くところまで想像した

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:57:08

    那須さん別嬪さんやなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:42

    お出かけ中に那須さんが体調崩しても、イコさんが相手なら那須さんも気負わないと思うんだ
    「エッ体調悪い!?アカン!帰ろ!」
    ってなるだろうけど、
    サラッと「また来よな」って言ってくれる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:54

    >>129

    さりげなく、それでいて自然体の優しさいい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:48

    イコさん絶対モテるよな…女の子ファンが多いアイドル的なモテ方はしないだろうけど

    男前の面構えにガタイ良いし生身の腕っぷしも(居合やってるくらいだから)たぶん良いし、ギター弾けて料理も出来てバカ話もできる関西弁のあんちゃんとか、イコさんに仲良く接されてまんざらじゃない女性は多そう

    「ふ〜んしょうがないなぁ〜」ニヤニヤとかしてたら横から全然知らん人に掻っ攫われて「いや、まあ、別に、そんなもんだったし?」とか口では言うし実際そんなに凹んでもいないけど、なんかしらんが敗北感覚えてしまう女性を増やしそうなやつ

    問題なのは、自分にはこの想像をイコナスに繋げられないことなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:36:42

    >>131

    B級に上がってからイコさんに弟子入りという形で距離詰めようと画策してたら

    イコさんが那須さんに料理振舞ったりデートしたことを話しされて

    自分はそういう枠じゃないんだと勝手に敗北するような感じ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:15

    つまりイコさんがモテないのは那須さんの影あるいは本体がチラついているからか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:33

    最初の頃はデート中に体調悪くなったらすごい申し訳なさそうに「ごめんなさい…」って言いながら体調が悪いことを伝える那須さんだけど、イコさんはそんな事全然気にしないし、むしろ死ぬほどオロオロする方だから「あ、これは私がしっかり言わないとダメなやつだわ」ってなって、
    付き合ってから一月もしたら「体調が悪いです!おんぶお願いします!」「那須ちゃん、体調悪い、おんぶ、了解!」って言ってすぐにおんぶモードに切り替えられるくらい訓練されていてほしい。尚自分からおんぶをねだる時はそんなに体調は悪くない。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:46

    >>134

    毎回おんぶカップルを見せられる三門市民の心中や如何に

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:32

    >>135

    イコさんと那須さんは仲がいいのねえ

    結婚式には呼んでね~

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:05

    何かイコさんって那須さんに対して無意識だけど気遣い上手みたいな感じがある

  • 138小ネタ 生駒おんぶ22/02/03(木) 00:09:40

    1/4
    那須「ふぅ…あっ」グラッ
    生駒「ほんでな、水上が紙吹雪飛ばしてくれよったんけど…アカン!」ガシッ

    那須「あっ…ごめんなさい…ちょっと縺れただけで…」
    生駒「モツレタ!?って何?え、ヤバない?ヤバいやろ!」
    那須(私は…いつも迷惑かけてばかりで…本当にどうしようもn)
    生駒「アカンこれどうし、ちょっ、迅に電話して聞いてみるわ!」
    那須「いやあの本当に大丈夫ですんで…」

    生駒「もしかしてこれ…エッ体調悪い!?アカン!帰ろ!」
    那須「え?ええと……その…ごめんなさい…」
    生駒「気にせんといて、また来よな?」
    那須「!…………フフッ、はぃ!」

    那須(…あ、そうか)
    生駒「そもそもなんぼでも来れるんやから、なんぼでも来ればええねん、なあ」
    那須(私は………)
    生駒「大丈夫大丈夫、この前玉狛のレイジさんから教えてもろたからな」
    那須(……………///)カーッ
    生駒「ほんならすこーし横になってな?ゴメンな?脇に腕入れるよって」
    那須「ファイアーマンズキャリーは…ちょっと……(ああ、これは私がしっかり言わないとダメなやつだわ)」

  • 139小ネタ 生駒おんぶ22/02/03(木) 00:10:04

    2/4
    〜〜

    「いつもお散歩の度にご迷惑を掛けて、申し訳ありません」

    「かまへんて」

    「その度に生駒さんを……その…こ、混乱?させては悪いので…事前に決めておきましょう」

    「うん……うん?」

    「その……私が…疲れたら…その……お、おんぶを……ぉ願いします…///」

    「おんぶ?」

    「ぉんぶ、です…///」カーッ

    「………え?俺けっこう体重あるで?」

    「逆ですね」

    〜〜

  • 140小ネタ 生駒おんぶ22/02/03(木) 00:10:44

    3/4

    那須(なんて…勢いで言ってしまったけど…)
    \あらあらまあまあ/
    \仲良いのねぇ〜/
    \結婚式には呼んでほしいわ〜/

    那須(これは…)
    \おいおい、アツアツじゃねーの/
    \キテるな、イコナス…/
    \あんなに仲良しなんて……ゾ…さん嬉しいよ…!/

    那須(かなり…)
    \なるほど、アレが『ばかっぷる』ですな/
    \こら、指差すな!/
    \どこでそんな言葉覚えたの…?/

    那須(恥ずかしいかもしれない……!!!///)カーッ
    生駒(めっちゃ軽いわ、ちゃんと食うとるんか?)



    那須(でも………)

    生駒「今度アレやな、体力付く料理作ったるわ。なんか食べたいものある?」

    那須「………フフッ!」

  • 141小ネタ 生駒おんぶ22/02/03(木) 00:13:08

    4/4
    〜〜〜
    那須「生駒さん、私、体調が悪いです!おんぶお願いします!」
    生駒「那須ちゃん、体調悪い、おんぶ、了解!」
    那須(♪〜)ニヨニヨ
    生駒(軽いなぁ、また皆でメシ食うたほうがええんかなぁ。というか、俺、こんなんやったらアカン顔ちゃうかなぁ)

    「そういえば、最近おんぶで街を徘徊する関西弁の兄さんと深窓の令嬢のバカップルが出没するって話、しましたっけ!」
    「聞いてない……聞いてないけど………」
    「なんや聞き覚えある組み合わせやなぁ」
    「聞きたない、ウチそれ聞きたない………あ゙!?」

    「最近、那須先輩がおんぶされてる目撃情報が出回ってるって奈良坂先輩から聞きました!」
    「おおおおんぶ…?那須先輩が…だ、誰に…?」
    「いやいやそんなまさかそんなわけ………え゙!?」

    「イコさん!!」
    「玲!!」

    「「「「「「「何してんの!?!?」」」」」」」

    諸々の説明は端折られたが、結局9人でかげうらに行った。
    店員の顔をしたカゲは、両親と兄に女性向けメニューの拡充とレディースデイを提案した。

  • 142小ネタ 生駒おんぶ22/02/03(木) 00:14:18

    以上、スレ汚し失礼

    引用(リスペクト)元ァ>>122>>124>>125>>129>>134>>136

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:02

    イコナスがいちゃつくたびに
    かげうらの新メニューが増えるの草

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:30:19

    悪い言い方するとバカップルのクソボケイチャイチャぶりとその出歯亀どもの相手をしないといけないから、多少は毟り取りたくなってもお店側としては仕方ないかもしれない笑
    後は来やすい様にするカゲの優しさとみた。やさしい世界。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:33:24

    しかし気が付くと完走までもう残り50を切りそうだな。一時は埋まらんかと思ったが絵を描く人やSSを書く人が増えるとやはり盛り上がるな。
    本当に徐々に増えつつあるのかもしれない、イコナスの民。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:27:30

    >>145

    ブクマ500超えの通知来とったし認知は増えてそうや

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:08:45

    >>146

    ホンマや、あまりピクシブ見ないから今確認した。ニキ、おめでとう。

    他の作品も500オーバーしそうね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:29:05
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:31:48

    >>148

    これは24巻表紙の宇井ちゃんと隠岐のことを言えないんとちゃいます?イコさんや。

    背景にUSJでもデズニーでも合うやんけ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:05:18

    初じゃないか、イコナスのカラーイラストは?
    似合ってるじゃないか、イコさんの赤いジャケットも、那須さんのタートルネックのセーターも。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:54

    ss書きはもっと増えてもええんやで

    いい加減ネタ切れしそうや…


    >>148

    ええやん!

    ええやん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:21

    ふむ、そうしたらこちらでも書くか。一応書きたいネタはあるし。ただ時間がかかってしまうので今日中に投稿できたら御の字ということで。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:22:20

    ワートリ未読で無知故の質問になるのですが、那須さんの弾が誘導型?なら、無意識に惹かれていたりすると、意識ごと弾も生駒さんに吸われたりするんですか?
    それとも軌道操作だから関係なさそう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:26:36

    >>153

    未読でしかもここに質問に来る理由がよくわからんが、バイパーの弾道は事前設定かリアルタイム設定かの情報しかないので何も言えないしわからない

    まあネタとしては面白いけどね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:28:53

    未読なのに態々このスレにたどり着くのは逆にちょっと面白いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:30:17

    >>152

    どんどん書いてくれてええんやで

    あと今日というか明日は新鮮なワートリを摂取する日だから無理せんでもええで


    (かげうらネタはただの大オチで深い意味は無い)

    (このスレでは自分しか使ってないから店員カゲ概念は定着してないと思うししてほしいとも思わないしする必要もないと思う)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:34:08

    >>154

    いらっしゃいませ。

    真面目に回答すると那須さんの扱う系統のもののみならず、ああいうキューブ型の射撃武器は「動揺するとコントロールが狂う」という性質があります。なので生駒さんへの恋心が動揺という形で現れるのなら、誘導弾でも通常弾でも変化弾でも何発かは生駒さんの方は誤射するかもしれませんね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:41:21

    ただまあ基本的にはお気づきの通り後者の「軌道操作」であまり関係ないという解釈で大丈夫だと思われます。

  • 15915322/02/03(木) 08:39:00

    回答ありがとうございます!

    >>154>>155

    完結まで追えない病でして……

    本編知らない分、わかりやすいネタ系が一番楽しめるし、キャラ把握における関西弁の強さよ。

    すみません、バイパースレ?もありますが(あれ?そんな流れじゃないな)と笑

    >>154>>157

    「リアルタイム」について、

    ・自分のイメージに追従させて動かしてる

    ・設定した軌道を随時更新してる

    のどちらか知りたくて。

    前者なら引っ張られるし、後者ならすっぽ抜ける。

    なるほど。詳細まで明かされてないんですね


    他を知らないが故の、

    (この2人、繊細さが必要そうな運用しながらも「こうすれば強いよ」の脳筋か?武器種違いでも根元は似たもん同士なのか?)

    から生じた疑問でした。

    重ね重ねありがとうございました。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:11:28

    イコナスが広がっている気配を感じる…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:22

    那須さんがハウンドメインだったら、ランク戦中に視線誘導でハウンド使おうとしたところにイコさんが飛び出してきて無意識に目で追ってハウンドが飛んでいってしまうってのはあるかもしれない

    待てよこれ他のハウンド使いで使えるんじゃねえか!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:53

    でもなんでだろう
    俺のヘッドカノンによると、多分那須さんは惚れてようが気になっていようがそれはそれとして特に今までと変わりなくイコさんを蜂の巣にする
    そんな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:03:23

    那須さんは脳筋気質なので恋慕を闘争心に変換できそう
    ランク戦でイコさんと対峙したらバイパーの切れ味が増すよ多分

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:27

    >>162

    >>163

    161書き込んだけど、イコさんに対して那須さんのバイパーがいつも通りどころかキレが増すだろうってのは自分もそう思う

    ランク戦終わった後に「今日も那須さんのバイパーのキレヤバいな。俺もう籠の中のオウムちゃんやったわ」とか言ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:44

    >>164

    イコさんが那須さんに捕まったと

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:17

    イコさんが他の女に鼻の下を伸ばした後の試合

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:35

    >>166

    生駒折檻…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:20

    保守しとこう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:40:27
  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:47:33

    >>169

    イコさん、ヒロアカも読んでるから当然ながら鬼滅も読んどるやろなぁ。いかなる時にもボケる気概を忘れないイコさん素敵やで。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:54:37

    >>169

    自ら退場するイコさんに爆笑しちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:01:37

    >>169

    自害する時のイコさんの顔に草。急に劇画調になってる。

    何気に水上の背中が体格良くてセクシーで素敵。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:32:50

    >>169

    生駒隊隊室


    真織「何しとんねんこのアホ!」


    水上『アホ!』


    生駒「う、うっさい!アホって言う方がアホや!!」


    海『イコさん小学生っす!』




    隠岐『あの〜…まだ試合続いてるんやけど…』

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:07:41

    >>169

    ええやん

    好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:13:42

    >>166

    ちゃっかり顔上げて目線くれてるの流石イコさん

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:29:10

    >>169

    オマエ、サイコウ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:58:34

    >>163

    わかる

    攻撃を躊躇うんじゃなくて嬉々として「やった!生駒さん倒したわ!」って喜ぶタイプだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:16:31

    >>166

    このコラ、着弾時の衝撃で細部が隠れているせいか、微妙に生駒隊の隊服にも見えるのがズルいw

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:23

    ここに一枚絵をポイーしてからずっと描いてる…おかしくなっちゃった…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:58

    >>179

    ええんやで。夢中になれる対象があるのはええことや。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:16

    本当はどういう趣旨のスレにしたかったのか今となっては永遠にわからないスレの>>2を取って以降、ずっとイコナスの小ネタSS書いてる

    イコナスには人を狂わせる何かがある

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:34:30

    >>181

    あんたが元凶やったんかい。まあイコさん定型文使いやすいしなぁ。そもそも関西弁が便利やし。


    そしてイコナスに浸かると関西弁に染まるという症例もあるでな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:52:21

    那須さんすぐ笑いそう→じゃあイコさんやんナスカレー(意味深)やん!

    って土台が既にあったからすぐ受け入れられましたね…

    それはそれとして

    bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:21

    途中送信してしまった

    それはそれとして

    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com

    のスレ立て主の意図は分からない

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:56:22

    某所発生の集団幻覚は笑った。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:43:02

    というか、なんだかんだ180超えかあ。イコナスあるんと違う?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:12

    イコナスはあるよ、おれのサイ(略)

    ところで次スレはそろそろ立てなくてもいいかい?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:54:40

    「イコさん早く告白したらどうですか?」って言われて
    「コクハク?」するイコさんを受信

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:19

    絵師さんかSS描きの人が必要なら建てるんとちゃう?
    供給側が立てないと意味ないし

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:11:28

    年末年始実家に帰っていたイコさんと、しばらく会えなくてつまらなかった那須さん
    尚、親密度はお互い気にはなってるけどまだ付き合ってない
    ※イコさんの実家捏造

    「あら、生駒さん」
    「あ、那須さんや。あけましておめでとう」
    「おめでとうございます。実家に帰ってらしたんですって?」
    「せや、久々に爺さん達とも会うてきてん」
    これお土産な、と手渡されたのは京都土産としては定番な八つ橋。
    「まぁ…、わざわざありがとうございます。」
    「気にせんで?むしろ在り来りでゴメンね」
    無表情のままゴメンのポーズをとる生駒に笑みがこぼれる。
    「ふふっ、じゃあ有難くいただきます」
    「おん、…せや、あとこれも」
    スっと差し出されたのは私宛の郵便はがき。
    「これは?」
    「年賀状なんやけど、送ろ思たら那須さんの住所知らんやんってなってな?せやから手渡し」
    私が受け取ったのをみて生駒さんはニッと笑う。
    「今年もよろしゅう。また仲良うしてな」
    「はい、こちらこそ」
    年賀状の手渡しなんて初めてだった。くるりとはがきの裏面を見る。
    「わぁ…」
    それは写真だった。恐らく実家で着付けたのだろう着物姿の生駒と、手には自分で書いたのだろう「謹賀新年」と書かれた半紙。ジッと見てると何となく頬がポカポカする。
    何となく、今年はいい年になりそうな気がした。

    お目汚し失礼しましたm(_ _)m

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:24:19

    あらあら
    ええどすなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:25:18

    イコさんモテるやろ絶対

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:34:05

    まさか行くか?4スレ目

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:42

    来るか、4スレ目の波が

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:27

    >>169ニキも支部にあげてくれたのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:56

    >>195

    増えたらいいなーと思って。多分これからワートリ絵増えるわ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:48

    レス眺めながらメモ並べてたら、「こんな体だし、今はやりたいこともやるべきこともあるから、女の子の将来の夢なんて……」とか言わせようとしてて、(これ別作品のキャラに引っ張られてるわ)と思い至って自分で解釈違い起こした……

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:19:40

    >>197

    創作やってると割とあるなそれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:43:02

    何このスレ…




    素敵……

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:56

    次回、イコナススレ4。この後すぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています