不思議やなやってることはゲー魔王と大体一緒なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:38:55

    めちゃくちゃおもろいのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:44:24

    たたかう禁止ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:44:57

    えっこれFFTの移植じゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:46:15

    >>3

    いいや

    FFTの世界に異世界転生した少年たちの物語ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:48:29

    >>3

    本作はこれらとは異なりPS版『ファイナルファンタジータクティクス(以下、FFT)』の移植ではなく、そのゲームシステムなどを踏襲してGBAで新たに作られたタイトルである(wiki書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:49:41

    >>4

    >>5

    あざーす 数年前に見かけた時移植だと思ってスルーしたんだよね見かけたら買ってみるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:51:13

    FFTから続いているシステム自体が面白かったのであって
    ロウシステムはそれで何かが面白くなるって感じでもなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:51:34

    スクウェアのゲームと比較すること自体がおこがましいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:52:26

    >>8

    貴様ーッ!スクエニを愚弄するかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:40:07

    当時のスクウェアは任天堂出禁って聞くんスけどよく出せたんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:40:43

    >>4

    待てよ 異世界転移なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:54:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:58:21

    >>10

    関係改善する条件が河津と松野にFFを作らせることだったんだ満足か?

    で作られたのが俺…!クリスタルクロニクルとタクティクスアドバンスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:59:51

    >>7

    待てよ バトル毎に縛りが出るから対策を考えるロウシステムとロウがない時は死亡=ロストの緊張感はキレてたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:00:12

    FFT(PSP)とFFTA2(DS)をプレイしてFFTAをプレイしていないのが俺…FF大好きゲーム企業オーナー尾崎健太郎よ
    いつかプレイしたいとは思っているが実家にあるDSライトが死んでいるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:10

    >>12

    あ…あの 自分… 公式が転生だと言ってるのかと思って動画見たんスよ

    なんでその動画貼ったのか教えてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:02

    >>16

    0:37で「町自体がゲームの世界になった」のセリフがあるからなんスかね…たぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:19:34

    >>9

    そういえばゲー魔王の作者はスクエニ所属なんスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:40

    >>18

    オクトラのシナリオライターがあのゲー魔王の作者って聞くとなんかネガキャンに取れるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています