【閲覧注意】ここだけ七星が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:22

    バスや電車に乗るといつも痴漢されてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:38

    斬鉄「一緒に走るか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:51

    いつも混んでるか人気が少なくて気付いていなくてストーカーされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:07:32

    ここだけでよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:02

    手をぎゅっと握って「早くどっかに行ってほしいべ…」って思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:28

    潔は隠し事してそうと思っている
    氷織も隠し事してそうと思っている
    凛はもうその悩み知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:44

    バスに乗ったあと泣いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:10:20

    性別どっちだ…?
    相手の性別どっちだとしても事案だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:16

    きっと他の人がされてたら迷わず助けるんだよね
    でも自分は男で特に容姿も良くないし(本人はそう思ってる)信じてもらえないかもとか混んでるから当たっちゃってるだけとか考えて何もできないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています