オルフェのやつ好き勝手言いやがって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:50

    隊長が婚約者を奪うなんて野蛮なことするわけないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:45

    そうだね
    キラ本人は意識しなかったのに向こうが勝手に婚約破棄して向こうから来たからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:55:52

    その通りだ
    キラはラクスを奪っていない
    ラクスが俺からキラを奪ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:26

    >>3

    やっぱりホモじゃないの!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:43

    フレイ→婚約はまだ打診の段階
    ラクス→キラと急接近したときには既に婚約解消済
    なので、マジでシンの言ってることは事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:19

    >>4

    いいや、そのあとカガリに心を奪われたから俺は疑う余地一切なくノンケだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:52

    何故か当事者たちじゃなくてアスラン出突っ張りなの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:20:11

    恋愛感情については客観視出来る人物の言葉の方が信憑性が高いから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:20:51

    シンくん
    君は彼女と婚約しているのかい?
    ……まだか。ならばよかった。
    気をつけたまえよ……婚約した瞬間舞い降りるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:21:38

    >>9

    お前はBSSですらなかった定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:23:44

    >>9

    キラに迷いデバフがなかったらかませにも成れなかった男の言葉は重いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:23:44

    婚約者NTRかましたのキラじゃなくてアスランだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:46

    こっち側で待ってるよ🎵

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:02

    >>13

    エクリプスでガチの売国奴だと判明した政略結婚野郎じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:49

    >>13

    婚約者NTRとか言うなら間男側から言い寄って間男側から付き合ってもないのにキスして、明らかに「俺の女なのに婚約者がベタベタしてるのが気に食わない」って態度をとって、婚約者がいるのを知ってるのに牽制目的の指輪渡したうえできっちり婚約者の心も体も間男に寝取られきってから言ってほしいよな。

    婚約解消済だの面識なしの運命(笑)だのは甘え。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています