コハルが押収品から拾ってきたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:12

    やりたい放題だったトリニティでの全盛期ミカから押収した正実がいるってことだよな

    とはいえツルギがそんな小さいこといちいち取り締まるイメージもわかないしモブだと思うんだけど
    意外と素直に取り締まられてたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:56

    ミカの部屋から押収したんじゃ無いの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:25

    >>2

    ああそうか

    それなら燃やされる前に全部押収しちゃった方が良かったね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:45

    馬のアレかよっていうぐらいごっつい代物が押収されてたら笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:02:30

    >>4

    スレ画が極太ディルド受け渡しシーンとかシュールすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:02:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:23

    >>6

    殺傷力高くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています