夜中だなぁ…腹減ったなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:56

    買い置き…も山ほどあるけどなんかコンビニ行きてえなぁ…
    外雨降ってるなぁ…コンビニ行きてえなぁ…

    わかる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:30

    わからんなあ
    雨降ってたら外でたくない
    何がそんなにイッチをコンビニに惹きつけるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:56:21

    >>2

    わからん…腹が減っていることは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:56:57

    今まさに小腹が空いてて買いにいきたいが例によって雨で行けねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:58:11

    自分は永谷園のお茶漬けとそれに合う量の冷凍ご飯を常備している

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:59:23

    深夜に行くコンビニでしか得られない栄養あるよね
    覇気のない店員…静かな店内…外とは真反対に明るい照明…夕方とかと比べて全然置いていない弁当類…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:11

    分かる
    コンビニのレジに売ってるお肉とか食べたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:16

    買い置きはあるけど炭水化物以外が食いたい……ってなるとコンビニに行ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:03:46

    板橋ハウスかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:06:55

    わかる
    コンビニのアメリカンドッグ食べたい
    パキッと割るケチャップとマスタードかけて、最後に棒に残ったカリカリ部分まで食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:31

    やっぱりみんなそうだよな
    だから俺は今コンビニに歩みを進めているんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:14:57

    ド深夜の雨の中にとか凄いなイッチ
    ちなみにどのコンビニ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:18:55

    >>12

    ファミマだな

    幸いなことに雨は止んでた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:29

    せやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:45:32

    >>6

    DQNぽいカップル

    酔っ払いの学生集団

    店閉めた後の疲れた飲み屋のマスター

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:40

    そもそもコンビニなんて割高だからあんまり行かない
    それに深夜に出歩くのは雰囲気的に怖くてハードルが高い 雨が降ってるなら尚更
    コンビニでアイスを買って帰るのが危ない、っていうのがあるけど普通の人って深夜にコンビニに行ったり寄ったりしてアイスを買える程精神的&経済的に余裕があるものなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:52:09

    >>16

    深夜にコンビニにでアイス買って帰ることにそんな大きなハードルあったか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:36

    >>18

    ホラーやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:00

    深夜のコンビニの駐車場で食うカップヌードルの美味さの最大瞬間風速エグい
    息白くなるくらい寒いとなおさら

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:38

    >>14

    なんでそんな画像を貼った!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:57:22

    >>19

    ホラーかな…?

    ホラー…ホラー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:47

    >>22

    夜食の支払いで2000円オーバーはホラーかもしれない

    というかド田舎あにまん民なのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:52

    >>18

    腹が減ってたんだなぁって…

    腹減ってきた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:19:28

    (ファミチキください)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:49:27

    >>17

    例えば徒歩で来てアイスを買って帰る人はこの辺に住んでるとわかるので悪意持ってついてこられたら家特定は簡単

    深夜一人コンビニは食欲より防犯気疲れのイヤさが勝る

    でもコンビニいきてえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:52:34

    >>26

    別にコンビニでアイス買って帰らなくたって住宅街で歩いてるのは大半が近所に住んでる人間だと思うんだが

    悪意持ってつきまとわれたら家特定が容易なのはコンビニとかアイス関係なくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:35:25

    世の中には気を付けるに越したことないことがあるが、そういうのを度を超えて気にする人もいるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:40:26

    住んでるアパートの1階がコンビニだから雨が降ろうが雪が降ろうが行けちゃうぜ
    小腹が空くたびに買いに行けちゃうから太る一方だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:43:33
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:53:15

    >>25

    (深夜ってファミチキのとこ掃除してて売ってなくない?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:56:35

    個人的には雨の日が好きなんだよな

    雨の日の夜にコンビニへ出歩くのが

    まぁもう朝か

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:58:05

    なんかもう箸が添えてあるほかほかのごはんが湯気立ってるだけで美味そうだわ、味は噛めば甘くなるから良いや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:58:43

    >>30

    知らない曲のはずなのになぜか懐かし〜

    初手不良と遭遇する地域でこの格好でコンビニ行くのスリルと開放感ぱないだろうな

    ヤケクソにならんとできんわ

    コンビニは労働者が輝く早朝に限る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:03:56

    >>30

    だいたいおでん70円税抜きか…

    安いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:09:05

    >>30

    タバコの自販機がマイルドセブンて相当古そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:40:54

    >>30

    小銭を文鎮代わりにレシート置くなの気持ち以外はマジでわかる

    独特の雰囲気というか普段なら動かない時間で触れる外の営みって

    ちょっとした異世界だもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:45:20

    >>37

    レシート要らない派だとあのお釣りの渡し方は地味にイラッと来るんだよ


    先にお釣り渡してくれれば小銭だけ財布にしまってレシートは受け取らないで終了なのに

    あれやられると小銭をしまった後にレシートを不要レシート箱に捨てるって行程が増えてダルい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:54:42

    >>38

    なるほど、レシート不要だと手間なのか

    20年来の疑問が解消されたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:05:06

    ちなみに店員側としてはさっさと次の対応の準備したいから
    客が小銭しまってる間にレシート持って「いるの?いらないの?」ってなってるのクソ時間の無駄
    なのでお釣り文鎮にしてレシートごと渡す

    なお最近のレジはレシートが客側に自動で出るのでそういう暗黙の戦いからは開放された模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:21:08

    >>6

    これ好きな人はド深夜の漫喫とかネカフェも多分好きだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:21

    >>6

    わかる

    そして商品整理とかに忙しそうな店員さんに申し訳ない気持ちになりつつ会計する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています