エロMMDを作る際に原作をやってないとダメか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:19

    ろーちゃんのエロMMDをもし公開することになった際のために教えて欲しいんだァ

    まあダメやったら別のモデル使うんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:15

    どうでもいいですよシコシコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:03

    艦これなら別にどうでもいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:55

    別に喋ったりしないなら関係なくないスかね
    無駄なBGMはいれないでもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:01

    キャラが踊るだけヤるだけならどうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:40

    乳だけは無駄に盛るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:44

    踊るのは別にいいよ
    ボボパンもいいよ
    踊りながらボボパンは絶対に入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:09

    音量調整には気をつけろよ Youtubeだろに比べてそれぞれの動画の音量差がめちゃくちゃあるからな
    ボボパンする時はbgmを落として効果音を聴こえやすくしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:10

    原作やってないのを誇りにする謎マウントでもしない限り原作やってるかなんて一部のマニアしか騒ぎませんよ
    そもそもエロでそんなもん求めてないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:20

    概要欄で下手に主張しなければ好きにしろ…鬼龍のように
    抜ければなんでも良いですよだからキャラ崩壊もそんなに気にならないしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています