ipadの3年間延長保証ってやっとくべき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:20

    楽天市場で買おうとした時項目に出てきて迷ってる
    予算はできるだけ減らしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:02

    じゃあ中古買え

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:43

    保険・保障の類は何かあった時のためにやる物でなにも無かったら当然無用の長物

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:58

    変な使い方しない限り3年そこらじゃ壊れんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:46

    その手の保証は基本的にやっといた方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:20

    どういう状況での使用を想定しているかによるだろうな
    自分は店員にその使い方ならつけないのもありだと思うって言われたけど少しでも不安があるならやっとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:25

    iPad mini4使ってた時には3年経つ前に電池がおかしくなって使えはするけど安定はしなかった。
    iPad 6thは4年で電池がダメになって実質充電しながらじゃないと使用できなくなった。
    普通のiPadならいらないかもしれないが、高額で長く使うiPad Proとかなら電池故障に備えてやっとくのも有りだと思う。
    ただ12.9インチiPad Pro 4thは4年使ってるけどマジックキーボードの認識が悪くなった位の不具合しか出てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:37

    >>3

    >>4

    ありがと

    とりあえず保証延長無しで買った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています