遊戯王始めようと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:35

    ギミパペ新規がきたと聞いて!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:00

    ちなみに来たのは紙の方だよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:22

    ギミパペ新規が使いたいって事はマスターデュエルやリンクスじゃなくて紙の方か

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:25

    実際復帰得タイム
    ギミパペ新規と同じ箱に高額カードがかなりあるので箱買いでも損はしないそのままサブで握ってもいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:10

    まず新弾のギミパペ新規!実際強い!昨日発売!
    汎用が手に入る!タクティカルトライデッキ!6月8日発売!
    ギミックパペットの足りないパーツはある程度ここで再録される!アニメーションクロニクル2024!6月22日発売!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:55

    そろそろ大量再録が来るけど入らないギミパペ必須ってなんかあったっけ?カオスエクシーズ共?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:38

    取り合えず新弾のギミックパペットの新規の25thをシングル買いして飾ってニヤニヤするところから始めて見ないかい?

  • 8124/04/28(日) 15:08:57

    なるほど、とりあえずパーツを集めて残りは再録がくるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています