大切なこと書かれてるのに活発化させないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:01

    おかしいやろ
    2ブロCSの過疎具合よ
    昨日も30人しか居らんかったし開催数も少なすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:49:53

    仕方ないだろ馴染みないんだから
    時間かけて宣伝して浸透させるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:04

    2ブロでフェスとかデュエバトルやってないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:41

    今のカジュアル層王来以降から入ってきた人多いだろうしな
    マジで2ブロ構築1回もやったことない奴が大半なんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:17

    そもそも2ブロって昔やって失敗したのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:26

    コロナで吹っ飛んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:03

    ちなみにコンプレックスが最強です
    マジック?詰め札ないからトリガーに圧殺されます
    ジャイアントがループを組み込んだもののマジックに殺されます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:29

    2ブロが今でいうところのオリジナルくらい盛り上がるのが公式としては一番ありがたかったんだろうなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:20

    2ブロ詳しくないんだけど、栄えてたのって双極超天の2年ぐらいじゃないの?

    他は全国予選でブロック構築触ったぐらいの人しかいないのではなくて?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:42

    >>8

    ・調整しないといけないカードプールを狭められる

    ・プレイヤーは常に最新のカードを買ってくれる


    定着すれば運営には嬉しいことこの上無いからな。ポケカみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています