無害でいることって難しいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:56

    本当の意味で何もしないのは無害とは言えないわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:17

    どうしてお前は不幸を振りまかずには居られないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:36

    また変なスレ建てて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:04

    言ってることがふわふわしててなんの話がしたいのかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:52

    まず意味不明なひとり言を人目に触れさせないようにすることから始めようか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:27

    ラスボスか何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:23

    無害って書いたプラカードでも首からぶら下げとけばいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:03

    周りの人間に対して何もせず自分のことは自分で完結すれば無害だよ
    手始めにネット断ちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:01

    誰からも無害と認識される方法なんてないんで必要な時に戦うことは大事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:43

    ポエムははてなにでも書いておいてもろて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:32

    無害でいようとした瞬間無害ではなくなるパラドックス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:32

    他人に一切迷惑かけないのは無理だから収支プラスになることを目指せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています