伏魔御廚子が簡易領域で99秒凌がれてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:54

    これって範囲と出力はそのまま維持できたけど領域の洗練度がガタ落ちしてたからってことなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:45

    斬撃の緻密さが大分軽減されてたとかはあるかも
    と思ったけど見開きの破壊規模見る限りそんなことはないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:32

    色々と無理矢理展開したし維持するのにいっぱいいっぱいで押し合い出来ないとかしにくいとかそんな感じじゃないか?
    五条のもゴリゴリ削られてたし万全なら10秒持たなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:34

    五条先生見捨てる縛りで性能大幅アップした結果耐えれる性能を得た可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:22

    >>3 いちばん重要な押し合い弱くしてどうすんだよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:34

    >>5

    押し合いがそんなに重要ならそれこそ縛りで真っ先に取り繕う要素なはずだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:09

    そもそもこれ99秒経ってるのかがわかんないんだよな
    こいつらしぶといな…焼き殺すか…みたいな感じで切り替えた可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:06

    みんなが宿儺みたく頑張って領域剥がれないようにしてただけっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:29

    >>5

    不確定要素でそこがつぶれたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:07

    今出せる最大出力を指して出力を落とさずって意味だと思いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています