ここだけ先生が何万とループしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:03

    ただしループしてる理由が"ここでこの選択肢を選んだらどうなるか気になる"から

    ループ条件は死亡、スタート地点はチュートリアル終了後

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:55

    各章一回ハッピーエンド見てから自殺して色々見に行ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:03

    ループと思ったら酷似しているだけの別の世界に転移しているだけで
    先生が逝ってしまった後の世界は全部そのまま続いているんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:33

    サイコパスすぎてミモリがまったく読めなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:50

    “私はゲームをプレイする時は必ずバッドエンドから回収する派なんだ”
    “最後に最良の結末を迎えられた時が一番達成感があるからね”

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:26

    イオリ足舐めRTAとかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:49

    4thPVのアレはバッドエンドスチルを回収していた周回だったのか…
    というかこの先生にプレ先はどんな心境で“生徒たちをよろしくお願いします”したんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:42

    >>7

    プレ先も同位体だから同じ性質なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:48

    先生(CV:小林裕介)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:15

    >>7

    ループ能力に気づいてなかった説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:12

    >>7

    ギリ瀕死でループする前にプレかしたんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:17

    この先生はたぶんゲマトリアと手を結ぶルートも経験してそう
    エンディング分岐探るために与えられた選択肢を総当たりするからあまりに行動に合理性と脈絡が無さすぎて、別の意味で黒服が「なぜ?」連呼する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:07

    >>10

    >>11

    だとしたら先生に託した後やり直せるんか…必死さがやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:58

    あらゆる選択肢を試すけどそれはそうと生徒のことを大切に思ってるからよろしくお願いしますする
    そのあとはソロプレイかぁ、って初めての試みにワクワクし始める

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:41

    かなり長いこと付き合わせちゃったからこのまま消えるのもなぁ…って事で他の自分に頼んだとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:25

    ただ託したとてこの先生も別にループするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:41

    >>16

    章クリアで戻れなくなるとかもないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:38

    目が怖そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています