真面目にそろそろワンピース終わるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:13

    あと3年ぐらいで終わりそうやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:35

    そんなスマートには終わらないだろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:40

    いーや低く見積もっても5年はかかるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:58

    本来の予定では今年で終わるはずだった事を考えれば大分締めに入っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:31

    黄猿とルッチがあれだけダラダラ引っ張られたのを見る限りあと10年はいくな
    他の大将や赤犬と戦う時も敵が全力じゃない理由づけ一々しないといけないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:57

    ワンピースが終わるまでに2回ぐらいワールドカップやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:04

    >>4

    正直今年からもう5年かかっても驚かない自信はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:27

    世界の真実を話すまでに5話ぐらい使ってるワンピースを舐めるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:02

    >>8

    今回でやっと話し始める程度だからアニメでやるような引き伸ばしをなぜか原作でやってるのが今だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:43

    こののまま海沈む話だけして後のことはイム様に妨害されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:46

    >>8

    ギア4のインターバル10分とそんな変わってないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:41

    海の次は月の話もまだあるぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:23

    >>11

    そういうのが常態化してるからこその進まなさなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:31

    集英社が長引かせてるだろ
    呪術もヒロアカも終わるし次の看板といえるのがまだ無い
    尾田っちも「まだそんなすぐに終わらないですよ」ってメッセージに書いてなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています