FGOってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:02

    タイトルはFateだけどFate系でも月姫系でもない世界なんだよね…どっちもありなFakeに対してどちらでもないってことらしいがどういう事なんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:01

    西暦以降の人理定礎が安定してないことが関係ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:04

    ちなみにfateと月姫の大まかな違いが
    ・前者は魔術協会。後者は聖堂教会の勢いがある。
    ・人理の安定性。前者の方が良い…ハズ

    って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:39

    途中まではFate寄りだったけど、ある時を境に月姫側に寄ってるとか?
    混ざってるfakeとは違って、もうそっちの方向に舵を切り始めてる。だけど今まであったものは残ってるので
    厳密には月姫側とは言えない…とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:01

    >>3

    Fate側は『人理を肯定する世界』で、月姫側は『人理を■■する世界』だっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:53

    どっちでもないってのも変な話だよな普通どちらかに入るはずだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:57

    人理弱いけど死徒も強くないんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:40

    >>7

    弱いのと不安定なのはまた別なんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:55

    >>7

    どっちも根付いてないからこそ人理焼却や再編ができる隙があったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:05

    どちらでもないというのがよく分かんないな
    聖杯戦争できるし真祖が無いみたいな明確な差も見受けられないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:27

    人理と死徒=赤い月の陣取りゲームの優勢状況、と解釈すると「片方優勢」の他に思いつく盤面は「完全互角」と「両者劣勢」……第三者の介入か、或いは双陣営ともにアクシデントによって盤面がほとんど空白のまま、の二つかな
    ……人理をどうすればそうなるのかとか、FGOとfakeはそれぞれどっちに類するのかとかは分からんが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています