ランドロスはいつまで環境トップにいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:26

    正直10世代後くらいも使用率10位あたりにいる気がするのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:18

    お言葉ですがそこそこの素早さ、威嚇による繰り出し性能の高さ、とんぼ返りによる対面操作、ステルスロック、タイプ一致地震、地面と電気っていうそこそこ見かける機会の多い技を無効にする耐性、調整しがいのある種族値、A145これらを総合的に考えるとさらなるスペックお化け出さない限り死滅しませんよ

    なんなら7世代でついに陥落したって言われたガブですらいまだに生き残ってるんだよね、やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:49

    無理です
    あのおっさんは増田と寝てますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています