これでも私は慎重派でね 宝石の国を読んできたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:09

    その結果フォスの末路よりもスレ画のメス貝がこの無能がってなることのほうにモヤったのが俺なんだよね
    先祖が自ら家畜になるのを選んだってそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:04

    月人「何を言ってるこのバカは?」度がさらに上がってたのかと思うとムカつきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:36

    まあ気にしないで あの後地上にもアドミラビリス族がいたってことはスレ画は弟と近親相姦ボボパンして子孫繁栄した激えろメス貝ってことですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:33

    フォスに貝殻よこせと言われた時無理やり引き剥がそうとしてる奴が地味にトラウマだったのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:55

    わしはジェンダーレスだぜ ボルツやシンシャも金剛も等しく陵辱してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:26

    仕方ないとはいえ人間の不便さが肉担当に押し付けられすぎなんだよねひどくない?
    魂どもも周期的に人格リセットくらいあればよかったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:41

    実質不死身の宝石と違って遥かに短いスパンで世代交代を繰り返すから昔の出来事とかも忘れられがちなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:45

    >>6

    待てよ 不変もそれはそれで苦痛ということは本編で嫌というほど語られてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:12

    >>6

    しゃあけどそれ以外の人間のカルマ的なものは宝石や月人に押し付けられまくってるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:29

    >>5

    好みがわかりやすいを超えたわかりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:39

    >>8

    >>9

    あうっ 不便さというか劣化老化する性質のことが言いたかったのん…申し訳ありませんでした

    意識だけでもほどほどにおっ死んでさっぱりできればマンネリもマシになると思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:01

    >>7

    ポスポピペロペロ(新王書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:06

    >>1

    これを知って曇るスレ画が見たかったのが俺なんだよね

    ナメクジどもも月人化してたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:57

    こいつに飲み込まれたフォスを脚以外元に戻せるって宝石サイドの技術も地味にヤバいよねパパ
    しかも医療担当のルチルは同時にパパラチアを目覚めさせる研究もしている…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:57

    戦力として弟よこせって読んでる時に思ってたのが俺なんだよね
    まっ強さとかどうでもいいスケールの話になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:00

    主人公がアドミラビリス族どころかこの世界の三族すべての救世主になった 俺は悲しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:44

    >>13

    多分よしっ企画を変更して月人の元に下ろうって決定した時の王もいるんスよね

    気まずいを超えた気まずい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています