【閲覧注意⚠️】先生は生徒たちを守る為なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:16

    この力を使う。この身を賭けても」と言った











    数分後、先生は自我を失い生徒たちを手当り次第ボコボコにしてしまうスレ
    (SSなど書いてクレメンス(自分は無理です))

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:39

    数分で暴走する欠陥品を使うなーーーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:04

    誰かを守る為にその力を使うのは只の馬鹿だよ先生…ヘルライジングにしておきなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:24

    「えいっ」(アロナバリアの応用で暴走前にトリガーを引っこ抜くアロナ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:22

    "いざという時はこのスイッチを押して。そうすると私は消滅する"
    "私と君で作ったビルドだ。君にはその責任がある"

    「えっ?えっ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:12

    >>3

    更なる地獄へ引きずり込もうとするのやめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:30

    滅亡迅雷ネットに接続…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:32

    すさまじき戦士よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています