フェスでやっと回し方わかって来たけど未実装カードで強化か拡張性ありそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:04

    融合のキマイラ出さないと合成獣融合回収できないから息切れするけどガーキマ連打でも雑に強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:57

    強い幻想魔族が定期的に追加されるからそこで強化はある
    見習いとか召喚権使わずミラーソードサーチできるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:39

    見えてる範囲では劇的には変わらんハズ

    強いて言えばコイツで幻想魔族サーチしつつ融合体とエクシーズしてベアト作る択が生まれるくらいじゃないか?

    デモンスミスや千年と組み合わせてどーのこーのって話は出てるからそっからなんかあるかもしれんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:50

    >>2

    >>3

    サンクス

    見習い魔術師はエッな絵で話題になってるのを見たことあるから新種族として継続的な強化も期待したいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:05

    後は墓地送りで幻想魔族蘇生できる大陰陽師タオも強化要素かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:07

    見習いちゃんをいやらしい目で見る奴は死刑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています