スティーブには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:46

    それは被切断率と被煽り率の高さや
    こいつだけ負けたんスか?した時の煽り率と
    勝ったんスか?した時の反射切断のレベルが違いすぎるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:35

    強キャラの定石だ
    一周回って強いキャラ愛が必要になったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:18

    ワシも全キャラvip目指してるけどねぇ
    こいつは切断されすぎてアイクラとかシークレベルで時間かかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:41

    えっ スマブラやったことないけどランクマで切断にペナルティないんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:32

    切断ペナあるけどランクマという物はいないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:29

    >>4

    切断した奴には…戦闘力低下としばらくオンライン禁止のペナルティね!

    けど勝った側は戦闘力が上がらないからマジで時間の無駄なんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:42

    >>4

    無いよ(笑)

    やりすぎたら一定時間ログイン出来なくなるだけっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:50

    定期的に建つのを見るけど
    もしかしてこいつってAC北斗のトキみたいなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:30

    >>8

    一部の大会では出禁になったこともある

    チートキャラの一角と行っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:22

    >>8

    少なくともスマブラSPというゲームでは間違いなく最強格っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:30
    へっ何がスマブラのスティーブや|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの1が強みを解説してたけどよく考えなくてもヤバいっスよねスティーブ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています