うわーん!光の剣を先生に投げつけたら大変なことになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:32

    アリス「どうしよう」

    ケイ「やっちゃいましたね王女」

    アリス「でも先生がイジワルしてきたから……」

    モモイ「た、大変なことってどうなったの?」

    アリス「今、シャーレに行ったら一年間はハンバーグ食べられないですよ」

    アロナ「ごめん寝てたw」

    モモイ「ひぃぃぃい」

    ケイ「とにかく証拠隠滅しに行かなければなりません」

    モモイ「な、なにを!?」

    アリス「うぅ…いやです…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:07

    アロナおいこらアロナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:35

    そして全責任を押し付けられたアル社長

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:33

    みんなおちついて!問題が発覚する前に何とかもみ消さないと!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:41

    お前らはアリスをなんだと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:09

    こうなったらシャーレごと消し去ります!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:49

    光の剣本体を投げつけたら並程度ぐらいまでの耐久の生徒でもつぶせると思うんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:10

    ─シャーレ─

    アリス「右手見つかりました!」

    モモイ「うわあああああもう帰るうううううう!!」

    ケイ「光よ」ズバ

    モモイ「ギャ!!」パタン

    アリス「なんて酷いことをするんですか!モモイは親友ですよ!」

    ケイ「王女よ、騒ぎになるとまずいのです」

    アリス「そうですね、ごめんねモモイ」

    ケイ「いったんモモイを先生のデスクの下に隠しておきましょう。王女よ、足をもってください」

    アリス「軽いですね」

    ケイ「大体集まりましたね。先生」

    アリス「あと何が足りないのですか?全部くっつけたら多分治りますよね」

    ケイ「えぇ。大丈夫ですよ王女よ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています