なんで世界政府が統治や徴税雑にして非加盟国増やすの気にしないのか分かったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:58

    沈むなら確かに外に国が幾つ有ろうと無かろうと気にしないわな
    むしろ生き残った人数が多いと水没後に余計な手間ばっかり掛かりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:08

    どうせ全部沈むなら天井金が多少減ろうと誤差って言うか
    全部沈んだ後は天井金とかほぼ無くなるしな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:25

    金を貯めこむのは(本来は)水が引くまでの物資確保の資金?
    ある程度増水が始まったら食料等を買い占めて聖地に閉じこもる
    なら神の騎士団は群がる民衆を追い払うのが本来の役目?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:54

    結局テメェのことしか考えてないクソ政権という事実が固まっただけなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:42

    とはいえ何百年~何千年後の話なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:53

    >>5

    何百何千年単位だったとしてもこの間のルルシアの件だけで1メートル上昇してるから一気に加速してると思う

    1メートルの海面上昇は日本で言うと砂浜がほぼなくなるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:23

    そもそもイムが曲がりなりにも800年統治を頑張ってる理由も今のところ不明なんだよね
    五老星もそうだけど下々の連中が全滅しようがあいつら不死身っぽいしどうとでもなるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています