ここだけ藤丸が特異点先で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:38

    冥婚みたいに罠に嵌められて結婚を強制されたら

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:56

    エレちゃんが黙ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:14

    エレシュキガル
    出番です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:27

    全鯖が半狂乱になり総力を上げてぐだを取り返しにくるし冥婚相手を魂のかけらも残らないレベルで完全消滅させる

    みたいなのが欲しいんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:59

    なんだかんだいい感じに浄化されて後でカルデアに喚ばれるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:56

    >>4

    はい、各鯖の反応が見たいだけです


    ちなみに藤丸は薬を飲まされて意識混濁しているっていうイメージでスレ立てしたけど、そこまでこだわっていないのでそこら辺の設定は自由でいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:57

    >>5

    駄文で申し訳ないけどこんな感じ?


    冥婚女「寂しい・・・」

    黒幕「その望み叶えよう!」

    黒幕の聖杯で冥婚女パワーアップ&欲望肥大化!

    冥婚女「うおー!結婚!」

    特異点発生!ぐだ捕まる!

    冥婚女「汝は夫!」

    ぐだ「夫にされちゃった・・・」

    なんやかんやでぐだと過ごすうちに本気で好きになりながらも思いやるように。

    冥婚女「この人は私なんかの都合で振り回していいような人じゃない、明るいところで生きていくべき人だ」

    冥婚女はぐだをカルデアに戻そうして妨害を受けながらもなんやかんやで黒幕と対峙する。

    黒幕「このままだとやられちゃう!お前は寂しかったんだろう!?ならば何故手放そうとする!?」

    冥婚女「好きなになったからこそ彼には幸せでいてほしいんやー!!」ドベシ!

    黒幕「ぐえー!?」

    冥婚女「じゃあなカルデアのマスター。あんたの幸せを願ってるで」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:00

    ンンン、現地の神主的なのですぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:48

    カルデアに来る前に人外となんやかんやあって解決したけど人外に懲りて女鯖なんて見向きもしないぐだも存在するかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています