ここだけ士郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:36

    セイバーを召喚した瞬間にあらゆる並行世界の自分の記憶(鉄心とスパークスライナーハイを除くBAD及びDEAD)が流れ込んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:43

    プレイヤー視点の士郎か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:59

    あらゆる並行世界ってのはゲーム限定?
    同人誌や公式のコミックアンソロジーの中で描かれたバッドエンドは除くのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:05

    昔の二次創作でたまにあったな
    Fate/All Reload、まだわかる人は残っているだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:38

    でもこれ半分RTAできね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:05

    >>3

    stay night限定

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:46

    何とも言えない感情でライダーと戦う士郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:50

    鉄心入れたら話終わっちゃうから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:03

    英雄王がガチるので詰みでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:59

    >>10

    例え全ルートの記憶を持ってパワーアップしたところで慢心やめそうにない気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:14

    >>10

    これ士郎だけじゃね対象は

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:43

    全ルートの記憶だけ持ってて肉体が変わってないなら
    魔力が足りててもUBW士郎とあんま変わらんのでは? UBW+腕士郎の強さに行けるか?
    あと鞘か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:42

    まず桜をどうにかしようとするだろうけど、どうにかできるかなあ
    正直HFの状況が蟲爺にとっても想定外だったところを突かれて致命傷負った感じするし、生き延び続けることに関しては本当に厄介だぞアイツ。桜が全身蟲に寄生されてて相手の手のひらの上なのもかなりのネックだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています