指にトゲが刺さってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:04

    いいんですか?
    トゲが心臓に突き刺さっても?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:59

    血管通ってくるのか、怖いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:23

    >>1

    それより感染症を心配しますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:30

    棘は抜くけど髪の毛が指に刺さったら放置するのは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:35

    小学校の図書室に置いてあったブラックジャックが流行ってたからわりとマジで信じてビビってたのが俺と同級生なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:01

    医学に詳しくはないが聞いた事がある…人間の血管内に10mm以上のトゲを注射すると
    そのトゲはどんどん脳や心臓に向かって行きやがて死に至ると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:40

    >>6

    D4Cラブトレイン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:14

    >>5

    作中でもありえないっていわれてるのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています