炎環境で一括りにされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:20

    炎王来るまではそんな一色に染まってる感じはないな
    スネークアイとR-ACEが筆頭だけどこいつらは同時採用するデッキもあるとはいえ基本的には初動が同じだけで着地点は全然違う別のデッキだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:39

    ポプルス罪宝狩ディアベルスターがどっからでもほいほい湧いてくるのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:46

    エクセルに召喚権を割きたいスネークアイとハイドラントを出した上でさらに召喚権を残したいレスキューはサポートを共有してるとはいえある程度噛み合わない部分があるよね
    とりあえずポニクス持ってくるだけでテーマの動きができてしまうからスネークアイギミックを簡単に取り込める炎王はすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています