バスで小銭を用意しておかない奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:47

    そういう奴に限って我先にと降りようとしやがるんや
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:57

    負けたんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:34

    小銭?ICカードがあれば要らないでしょそんなもの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:37

    小銭だ!小銭を出せ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:16

    さっさと紙幣突っ込んで釣り受け取って通過してほしいっス
    ところでうちは前払い(定額)なんスけど
    後払い(従量課金)とどっちが多いんスかね?
    やっぱり後払い方式?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:13

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは自動釣銭機にも全国規格の交通系電子マネーにも対応しないバス会社だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:54

    >>6

    どちらを導入するのにも金がかかるんだ

    だから、すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:21

    分かりました・・・
    バスカード使います

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:03

    >>6

    「(導入コストかかるけど)どないする?」

    「まぁ(この地域だとウチ使うしかないし競合相手がいないから)ええやろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:46

    お金払わずさっさと逃げるのが正解だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:04

    この前ジジババがそれやってたから横通る時舌打ちしてやったら睨まれたよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:17

    ジジババは敬老パスってのがあるので、無賃乗車とは限らないから注意した方がいいのん
    でもパスは見せるなりICタッチなりしないといけないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています