夢先生と板先生と猿先生は 初期は本気でプロレスを格闘技だと思っていたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:35

    しょうなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:07

    はいしょうです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:11

    軽く昔のプロレス映像見てると「これガチだと思うのはちょっとヤバくねえか」ってなるのが俺なんだよね

    初代虎とかどう見ても観客が心の準備できるように一瞬間を作って「今から技出すヤンケ」と示してるような場面がちょいちょいあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:26

    板先生は思ってなかったっぽいっスね
    だからいよいよガチの戦いをやるって始まったUWFを見て全然ガチじゃない事に激怒してたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:54

    猿先生はパンクラスはガチだと信じてただろうけどプロレス全体って言われると疑問符がつくのは俺なんだよね
    まっ偉大なるヒーローとして尊敬はしていただろうけどねグビグビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:00

    ガチではないけどガチでやっても強いみたいな感じじゃないスかね
    板さんは猪木の事を最強と思わせる力が凄かったとか言ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:05

    >>3

    「今ね、延髄かすったように見えたでしょ? 場合によってはですね、かすった方が却って効く場合があるんですよ!」


    なんていう未来にまで伝えて行きたいような名解説(by山本小鉄)もあるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています