この幼馴染3人組

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:32

    順番に環境レベルになれてよかったよね
    VRAINSもそうだけどアニメメインキャラのデッキがそれない以上に強い奴らだとなんか嬉しい
    作品毎のメインメンバーの環境進出率でいうと次はZEXALの強化かね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:42

    普通に仲良いのが好きなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:15

    なんなら左2人は愛の共同作業してる
    ワカU4が遊矢だから右2人もしてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:10

    柚子は遊矢匂わせカード、権現坂は遊矢モチーフカードがそれぞれ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:19

    権現坂は確かAVのキャラで一番カード化したモンスターが多いんだっけ?
    いや当然といえば当然かもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:45

    デッキがエモい3人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:32

    >>4

    遊矢モチーフというか1話モチーフというか

    そもそも義経と弁慶というか

    なんなら義経はクロウだし権現坂は不動のデュエルだしで

    色々と過去作を拾おうとしたんじゃないかなぁと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:16

    柚子だけ過剰なヘイトや規制カード排出してないのもヒロインとしての矜持は守ってる感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:08

    オスティナート規制😡って触ったことすらない馬鹿がたまに言ってるけど、幻奏は規制はされない範囲で強いイグニスターくらいの位置に落ち着きそうかなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:53

    どうして……どうしてイワトオシは許されなかったんだよ……なんでだよ権現坂!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:45

    【覇王幻奏】とか言うラブラブカップルデッキ
    いやこれ片方別人格なんですけどいいんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:07

    >>11

    レイ「よくない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:01

    >>11

    去年出た新規は遊矢が使うズァークってイメージのカード達だろうからOK

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:44

    >>13

    >>12

    振り子のように揺れる見解

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:12

    Vジャンプの漫画版設定だとカップルじゃなくて母子のデッキ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:49

    権ちゃんは超重専用スピーダーのカタナカGと手札誘発のフドウミョウОが残ってるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:23

    遊矢好きすぎだろ...いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:33

    幼馴染なんだけど本当に幼馴染というわけではない権現坂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています