ゲルニカ実はめっちゃ凄かった説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:33

    100隻の軍艦と多くの将兵ですらどうでも良いと言い放つ五老聖が惜しむほどのエージェント

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:22

    普通にドレークやアプーと戦える人材だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:46

    今回はベガパンクの放送阻止と引き換えにっていうのがあるから一概には言えないかも
    惜しむ人材なのは間違いないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:54

    言うほど実はか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:15

    当時から化け物だったろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:27

    世界最高峰の戦いカイドウvsルフィの戦いに横槍いれられる実力と覚悟を持ってる男だよ惜しいどころか痛い損失だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:01

    つえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:10

    CP0はどいつもこいつも多種多様な技能を持った上澄み中の上澄みだよ
    本来正面戦闘させるような人材じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:03

    腹に穴空けられてもドレーク始末して四皇クラスのバトルに割り込むやつだぞ
    単純な六式技能なら最高峰だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:36

    しかもちゃんと忠誠心もある
    強くて賢くて命令も聞く
    そら惜しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:24

    マハと二人でミンク族の戦士を蹴散らしてるのもヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:50

    元CP9が能力に合わせて六式を派生させる中で、シンプルな技で戦果出してるのがめちゃくちゃ映える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:51

    カイドウVSルフィに横やり入れられるのは並じゃ無理だからな
    顔も知らんの悲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:26

    黄猿が遠くの軍艦に直撃しているのをサターンが見ていたから、あの場にいる海兵や役人で惜しいのは中将数人、ルッチ、カク、だろうか。状況が違うとはいえ、ゲルニカよりはルッチ、カクの方が強いだろうが確実に任務を遂行し迷いがあっても忠誠を誓う姿が好印象だったのだろうか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:28

    諜報員なのに四皇本人だの筆頭幹部だのに殴りに行かされるCP0
    過酷職場すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:40:42

    たぶんこの剃もめちゃくちゃ速いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:18

    >>16

    あらためてこの場面見ると、ルフィからしたらマジで誰!?ってなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています