転生炎獣に罪宝入れて使おうとしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:32

    もしかして噛み合わせよろしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:15

    むしろ相性良い所どこ?
    リクルートする星1いなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:46

    そもそも出張での罪宝ギミックはテーマ内に炎属性かつ優秀なレベル1がいる事前提だからはい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:30

    ・星1で出したい転生炎獣がいない
    ・比較的テーマカード少なめでコンパクトに収まるのが魅力なのにフリスペを削いでしまう
    ・貫通手段を増やしたいなら自己ss持ちのテーマモンスターなどの方が扱いやすい

    現状混ぜる魅力に乏しいっすね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:55

    コンチワ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:31

    >>5

    貴様は①で出したいのであって貴様自身は要らぬ

    いるけどいらぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:45

    SoFが星1だったら入れる意義もあるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:56

    >>5

    お前原罪宝で出すくらいなら炎陣で持ってきて①でssした方がまだマシ

    そもそも採用しないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:53

    >>5

    お前1枚くらいしか入れないじゃねぇかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:47

    罪宝自体のスペックが高いから全く役に立たない訳じゃないけど特段混ぜる意義が薄いのとそうなると罪宝ギミック積む分のスペースをテーマ内やサイバースで使えるような貫通ギミック厚くしたり誘発積めた方が全体の勝率はよくなりそうなのは間違いないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:45

    反逆の罪宝-スネークアイで永続魔法化するとヒートライオで実質モンスターもデッキバウンスできるんだな

    いやまあそのまま放置しといてもいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています