ディープ・ドーパント攻略は他のライダーだと誰ができそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:12

    ダブルはときめの携帯からエクストリームの転送を応用してフィリップを送り込めたけど他ライダーならどうやって人質にされた人物を救出できると思う?
    どこにディープがアジトを掘ってるか分からない状態からスタートで(ちなみにアジトの場所は電力維持の為に近くにケーブルがある場所に固定されてる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:51

    \掘削ならまかせろー/ドリドリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:44

    >>2

    探索も健吾とかが入れば割り出せそうだし適任だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:35

    クロっちの魔法でどうにかならんかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:46

    ケミーの力を応用すればワンチャン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:50

    地面掘れるフォーム持ちなら何人かいるけど場所を見つけるのが難しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:14

    ディープの能力自体は割ってる前提?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:10

    進兄さん「残念だったなッ俺は囮だ…既に「ディメンションキャブ」と「ランブルダンプ」が人質のところへ向かっていた…!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:07

    >>7

    そこは風都探偵本編と同じで知ってる前提でいこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:14

    ゼロツーならゼアの演算でアジトを突き止められるか否かになりそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:28

    デンライナーの出口をディープドーパントのアジトに直結すればええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:09

    しゃーない鐘鳴らすか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:31

    もやしのオーロラも直接アジトに行けるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:06

    偉人の力総動員すればゴーストでもいけるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:03

    人質の救出がある以上最終的には穴掘らないと脱出しようがないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:34

    >>5

    ディープマリナーくん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています