腕が多い人型キャラはよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:16

    足が多い人型キャラはあんまり見ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:02

    ケンタウロスならそこそこいるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:00

    ケンタウロスは人型キャラで良いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:14

    スレ画が人魚だから人馬でもいいんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:52:58

    腕なら増やしても人型を保てるけど足を増やすと人型から離れやすいからな
    スレ画もかなり無理やり外側の足を伸ばしつつ足を平面的に配置することで辛うじて人型っぽくしてるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:18

    腕は多くても隠し腕やらバトルで役立つが足はケンタウロスとかの例以外だと活用法思い付かんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:23

    ケンタウロス方式ありならリトルマーメイドのアースラみたいなタコ系とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:30

    同じワンピースにいたな4足サイボーグ
    この一回しか使ってないしもう多分使われないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:56:25

    蜘蛛型はそこそこ居るような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています