恋愛相談したいorされたい女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:09

    はキハダ先生と見せかけてミモザ先生に決まりましたのでこのスレは落としていただいて結構です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:23

    キハダ先生恋愛相談されたらテンパっちゃうやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:28

    ボタちゃん
    そっち方面の経験値ないうちじゃ力になれそうにないと言いつつ的確なアドバイスくれるし全力で応援してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:11

    キハダ先生にちょっとガサツで料理苦手な人との恋愛相談して(あれ?もしかしてこれって…)って思わせた頃に全然関係ない相手との報告をしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:53

    カリン様に恋愛相談したい
    経験豊富そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:40

    ナンジャモに恋愛相談ネタ投げて
    実はポケモン同士の話でした〜って叙述トリックしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:43

    メロコにビワ姉との恋愛相談する
    ビワ姉にメロコとの恋愛相談する


    迷うねェ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:16

    リップさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:02

    ミモザ先生(いやあたしも経験ないんだけど!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:55

    ポプラさんに相談したい
    いいアドバイスくれそう、くれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:06

    ライムさんに復縁を迫ってくるしつこい元彼(人間)を除霊してもらいたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:32

    ソニアとルリナに恋バナしたい
    興味津々で聞いてくれそうだしちょっといいカフェでケーキ奢ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:38

    ボタちゃんは知恵袋とか匿名掲示板とかに相談して最適解下してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:18

    恋愛相談となるとキハダ先生は1ミリも戦力にならなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:55

    >>16

    「とにかく当たって砕けろだ!押忍だな!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:32

    飯食いに行くかーって食堂に向かうんだけど道すがらタロが男子に告白されてるところに鉢合わせしちゃって
    咄嗟に隠れて成り行きで盗み聞きみたいな事になってるのを陰ながら申し訳なく思いつつも息を潜めていると
    巷の噂で聞いていた通りタロはヤーコンさんの名前を出すんだけど相手の男子はそれでも喰い下がるんだよね
    するとタロは「……それに わたし 好きな人がいるんです」って言うからその男子だけじゃなく自分も驚くんだ
    そしてうなだれた男子が去っていくのを見送ったタロが暫く無言で佇んでいるからそーっと顔を出して覗くと
    まるでここに居たのを初めから分かっていたようにこちらを向いて「一緒にお昼どうですか?」って言ってくるんだ


    そしてタロと向かい合って昼食を取っている時にさっきの告白を盗み聞きしていた件を謝るんだけど
    彼女自身特に気にしている様子もなかったから安堵しながらそれにしても流石だよなーと軽く笑うんだ
    するとタロは苦笑しつつも「いえいえ そんな事ないですよ」って訂正するんだけどゆっくりと俯いて
    「……本当に好きな人から言われないと 意味がありませんから」って呟いてどこか物憂げに微笑む





    そんなタロちゃんが見たいからタロちゃんで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:15

    >>18

    (そういや好きな人いるって言ってたなぁ誰なんだろう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:04

    クソボケが過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:40

    ゼイユ姉貴!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:53

    マグノリア博士に相談したらめっちゃ深いこと言われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:20

    ネリネに相談したい
    秘密は絶対守ってくれそうだし、「ネリネのスグリに対する感情と酷似」みたいに共感してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:02

    ハルトから恋愛相談を受けたミモザ先生がハルトの好きな相手に嫉妬してスリーパーを使ってハルトを昏睡レ◯プするの最高だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:30

    うーん、ウルトラかわいいメロコちゃんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:25

    相談してきたらそれはそれで頼られてる感じがあって嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:23

    >>18

    モテる娘が本命には振り向いて貰えないのはイイぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:35

    チリちゃんやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:38

    ビワ姉に相談しても微妙な返事しかこないけどそれでけっきょくうまくいく展開はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:49

    キクコは自身の経験を思い返して苦々しい表情で色々と忠告してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:55

    「こういうのは他の人の方が…い、いやっ!頼ってくれたからには全力で応えるぞ!」と困りつつ一生懸命相談に乗ってくれるキハダ先生いいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:27

    >>30

    うつつを 抜かしてるんじゃないよ

    そんなものは 何の役にも立たない癖に 記憶には残っちまう 無駄なものなのさ!

    あのジジイ さんざんあたしを 振り回しやがって……

    良いことなんて 何もないよ!


    ………… …………


    あんたは まず トレーナーとして 一流になりな!

    せっかく 光るものを 持っているんだ!



    ………… …………


    どうした? 何を笑ってるんだい?


    『話してる時の顔が楽しげだった』?


    ……そんな訳 ないだろう! 気に食わない若造だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:47

    直接の接点は無くてもパルデア中の女の子がリップさんのコスメに背中押してもらって勇気出して気になる男の子に話かけてみたりしてるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:52:07

    キハダ先生は相談されたらそのままミモザ先生にアドバイスの相談しに行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:30

    カヒリ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:29

    自分も普通に恋愛経験ゼロなくせに年下の娘に恋愛相談されて自信たっぷりに経験豊富な感じでアドヴァイスするトレーナーと言えば・・・
    そぉ!クララじゃな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:05

    >>34

    キハダ先生(経験ない)→ミモザ先生(経験ない)→レホール先生(経験ない)→

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:25

    >>36

    アドバイスの翌日そいつから晴れて付き合えました!って礼を言われて「このわたしに掛かればこんなもんよォ」って自信満々にドヤ顔見せるクララ




    なお内心(昨日の今日でもう恋人になったの!? 今の子って進み過ぎじゃね!?)ってテンパってる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています