ヒカマニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:29

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:09

    種馬ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:41

    どこでも構わず居るから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:40

    そもそもどういうものか理解してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:33

    好きだけどヒカマーは嫌い
    あいつらTPO弁えずに語録言いまくるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:07

    >>4

    淫ゆめ界隈を追い出されたやつが淫ゆめの変わりにヒカキンを使ってお人​形遊びしてる界隈

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:58

    >>4

    Xにドラえもんの学校の先生の変なやつ投稿してるやつ居るだろああいう感じの動画をヒカキンで作ってるやつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:04

    >>7

    ?????

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:39

    >>8

    多分にくあぶく先生の事だと思われる

    ↓リンク先閲覧注意

    https://twitter.com/fugang01

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:30

    よく知らんけど多分ジャンルとしては雁木と同じ分類だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:27

    タフカテ民の方がマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:52:23

    >>11

    そんなにアレなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:09:40

    >>12

    正直タフ語録くらいの語気はネットじゃよくあるけど、ヒカマニは完全にr18辺り入ってるからな

    よくvcで話す友人三人のうち二人がある日を境にSEXSEXSEXSEX愛液愛液愛液愛...(以下略)を連呼し始めた時は縁切る事考え始めたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:40

    ヒカマニは下品すぎてタタナイ👎️
    何を四天王なら日常でも聞いたことがありマスカキ
    たまぐで層にも過去と未来の狭間広まっているのは🐓無理です…
    inmの方が直接性的な表現を使わないだけましなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています