ブウの中では最弱?だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:28

    それでもチートすぎるから力の大会出禁にされたんだよな 修行したらフリーザより強くなりそうなのに
    こいつを生み出したバビディヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:42

    超でちょっと修行したら悟空押すくらいになってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:23

    >>1

    今素ブウよりフリーザのほうが強いんだ…

    何がどうなったらそうなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:29

    もう設定変わって昔から存在していて目覚めさせ方をビビディが知ってたということになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:41

    超はノーマルベジータでゴテンクス以上だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:47

    なんか裏設定ではビビディが生み出したわけではなく封印呪文を知ってただけらしい
    …それはそれで何なんだよコイツはってなるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:04

    多分こいつの時点で色々強化された17号と互角以上だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:33

    戦い方に拙い部分が多かったし、まだまだ伸びしろ残ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:50

    ビビディがたまたま寝てたブウを利用したとしてもベルトにMの紋章あったり専用の玉や呪文があるあたりなんからの改造は加えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:44

    >>3

    修行を頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:16

    力の大部分を悪ブウに持ってかれたって話だがそれでも修行すれば強さが戻るなんて無敵かよ
    ただでさえ全細胞を気で消滅させない限り復活できるっていうほぼ不死の体を持ってるっていうのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:51

    人造人間作ったあの親子といい
    あの世界で知的生命生み出せるやつはどいつもこいつも色々おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:47

    >>12

    すぐに技を見切って自分のものに出来ちゃうし、悟空も認める天才なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています