キラ……カガリ……落ち着いて聞いてね?実は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:30

    あなた達は三つ子でもう一人兄弟がいたの……


    その子の名前は

    dice1d32=9 (9)  というの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:19

    告げるタイミング次第では地獄になるけど···

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:46

    その命は彼じゃない僕たちの弟だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:39

    また金髪でワンチャンありえそうなのがww

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:00

    !?ということは私も実質兄弟だなキラ君!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:02

    つまりムウさんの親戚か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:37

    レイはクローンじゃないのにクローンって言われてきて実は寿命問題もなにもなかったってこと?
    3つ子なんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:35

    キラがスパコ、カガリがナチュラルだから単純に三つ子ってわけではなく、レイはクルーゼの結果を踏まえて寿命問題も何にもない状態でキラ・カガリと同日に産まれたクローンだったとか?
    それか寿命問題改善のためにユーレンかヴィアさんの遺伝子情報が使われてるから実質兄弟みたいな扱いされてるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:28

    >>7

    そうなるとデュランダルのしたこと最低すぎるな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:07

    ラウが知ってたら扉開けようとしないでキラ(というかヤマト夫妻)にレイを託せないか悪戦苦闘してそう
    多分フレイは撃たれない(ラウ以外の誰かが撃つかもだけど)で、メンデルか最終決戦の時にキラにレイの事を話しそう
    ラウは寿命来るか、誰かに撃たれるかでキラに託した後に亡くなりそう

    種後はキラは廃人にならないでレイの事を探すけど、議長が情報操作してて運命まで居場所を掴めず
    運命時にカガリかアスランの話でミネルバに居ることを突き止めるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:59

    寿命問題はないけど、生まれつき身体のどこかに疾患があるとかで薬飲んでるのかな
    (あるいはキラみたいにスパコにしようとしたが、免疫か肉体のどこかが上手くいかなかったとか)

    レイが真実を知ったら、自分に「明日」がある事は喜びそうだけど
    家族に関しては複雑な感情を抱きそう キラ達がどうとかじゃなくて、ラウとの関係の否定になるんじゃないかとか
    家族を失ったシンの前で喜んでいいのかとかで悩みそう
    シンもラウもレイに明日がある事や家族が居た事は100%喜ぶと思うけどね

    あとカガリは絶対お姉ちゃんを主張するし、キラもこれ幸いと兄を主張する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:53

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:23

    またヒビキ博士がやらかしてると聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:50

    これならデュランダルがレイを手駒にするために騙していたとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:15

    >>14

    キラの殺意Maxになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:17

    アルダ・フラガのクローン作成がうまくいかないからアルダ・フラガの遺伝子に寄せて調整したコーディネーターをつくりクローン作成に生かそうとしたとかだと3つ子でフラガまわりとの因縁も出来るか?
    ただユーレンがなんでそんなことに協力したかわかんないしクソ親度上がるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:52

    >>15

    クルーゼもあの世からキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています