こっから6月下旬まで新商品無しってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:29

    デーモンオブハイパームーンがマジックアビス天門と既存の環境トップ強化したくらいの影響しか無かったし正直暇なんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:54

    新団長目当てで買いまくったしビクトリーBEST再販もあってかなり散財しちゃったから1ヶ月くらい空白期間があった方がありがたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:55

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:04

    発売はまだでいいからとにかく毎週レベルで新カードが見たいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:42

    1ヶ月空くのって珍しい事なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:05

    こういう空白期間でアニメやめたのがじわじわ効いてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:10

    >>5

    3月新弾なし、4月ハイパームーン、5月新弾なしだからただ1ヶ月開けるより暇感強いんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:12

    構築付みもでないしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:33

    >>7

    サンクス


    確かにそれやと虚無く感じるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:12

    四月がデッキ三つに王道編とやたら濃かったのもあって凄い落差を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:45

    まぁ4月が濃すぎたし金もないからちょっと休みは欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:16

    新作アニメっていつやるんだっけ?

    というか、放送時間とか決まってたっけ?

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:30

    考え得る最悪の可能性としてファンタジーBESTにドリームレア有り(しかも環境級の性能)で王道篇2弾のドリームレアも強いってなったら出費がエラいことになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:05

    >>12

    今年の10月からとか言ってなかったっけ?


    そういえば5月って水晶の再販なかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:42

    新規大勢増えたしクールダウン期間よ
    それより新規のためにもファンタジーbestの再録カードが重要よ
    カツキングとガイアッシュとペルフェクトとゴルギーニ辺りは高い上に汎用性が高すぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:01

    いきつよに加えて、これからにじさんじコラボやるからデュエマ始めるって人もそれなりにいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:00

    つっても去年だって4月と6月の間に挟まったのは新規がちょこっと入った構築済デッキだけだし
    その中にドアノッカが入っててサガが強化されたとかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:31

    >>15

    勝カツとガイアッシュはわからなくもない

    毎回言われてるだろうがペルフェクトは早すぎだしゴルギーニはどれなんだよ

    アーテルなら普通に箱剥くべきだわ

    SRほぼ全て当たりだし同期いるから最低限の当たりは保証されてる良弾だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:00

    >>14

    5月下旬だって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:11

    >>16

    そう考えるとコラボのタイミングとしては今って最適だったんだな

    いきつよが偉大だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:50

    新規だけど週1くらいでしかお店に遊びに行けないからあんまペースぶっ飛ばされてもなーとは思った
    いきつよ2種と自前で3つデッキ持ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:42

    去年はウィンのスーパーデッキ、一昨年は開発部デッキだったか
    そう考えるとキャラプレミアムデッキは本来この時期に出るのを前倒しした感あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:53

    >>18

    一昨年のデュエキング収録のペディアが去年のビクベスで再録してたしペルフェクトは普通に候補なんじゃねえか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:49

    ペルフェクトが再録されたとしてもなんかペルフェクトくじになりそうな気がしないでもないのよな
    ジェニーがSRってのを見るとさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:09

    とりあえず新カイザーと周りのパーツにアーマード環境入りの希望を託して毎日祈ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:54

    カード情報も全然ないからな
    コロコロに載せる情報も減ったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:53

    新規で始めていきつよ2種とドラゴン娘はともかく、パック新弾とビクトリーベスト再販とで金が吹っ飛んでる
    展開一旦落ち着いてくれるのは助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:00

    当たるかどうかはともかくファンイベに遠征するためにお金貯めておきたかったから助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています