さあ来いヤマトオオ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:16

    実は私は羽箒ライストされただけで死ぬぞオオ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:26

    あと拮抗とナンナとダルマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:05

    フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある…
    このオレのデッキには汎用除去を入れていた気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:04

    だからあれほどかみくらべからの天子の指輪でケアしとけと…(尚連発されたら普通にやられる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:19

    なるほどバック(除去)に弱いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:59

    今まで脳死でかみかくしサーチしてたけどこういうパターン考えるとかみくらべ優先した方が良いのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:51

    >>6

    かみくらべ天子なら確かにケアは出来るが相手が初手に握るとも限らないしモンスター効果でフゥリ退かせるタイプだったら目も当てられないから相手の行動待てるかみかくしも別に悪くはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:04

    >>2

    (ナンナは対象とるはずでは)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:43

    なんなら装備付きフゥリ自体はアクセス効果を2回撃てれば吹き飛ぶので打点目的でアクセス使ってる側としては都合の良い相手で助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:34

    かみくらべ天子以外に魔法罠防げる手段が1つなんかあるとだいぶ守り固くなるので良いぞ
    或いは他のモンスターでの守りを主体にして装備フゥリを添えておけばなんやかんやフゥリだけ残って凌げる場合もあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:46

    >>8

    (エレスだったごめんなさい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:03

    私にいい考えがある、イゾルデ型にしてアーデクをリヴァイエールで蘇生しリヴァイエールをフォートレスにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:36

    エンジェリング大好き
    柱とかFAとかかみかくしとか色々もらったけど一番うれしいのこれかも知れない
    かみくらべが万能無効くらい使い勝手よくなったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています